小さな花鳥園 あっという間の3時間!  の巻 | にこにこ☆こまめ

にこにこ☆こまめ

マメルリハのこまめちゃんがやってきた!
たろちゃんもやってきた!!ビションフリーゼのまるもやってきた!!!

こんにちわバイバイ
 
実は、この土日にあのステキブログで人気の
のお宅へ、突撃訪問してきました!
 
 
 
 
jun+さん宅の子たち
{6FA6A0E0-AEB3-4366-8604-9416B75BEA13}

 

 

 

 

{4D895A46-4C95-4F9F-BB73-71136B9376A8}

りゅうくん。

先日まで病気を患ってましたが、見事に元気復活してました音符

 

{D52C399C-B2D0-4772-819D-381BA168D8DC}

ちーちゃんとも、噂どうりのラブラブ仲良しラブラブ

 

{4D220308-8C1F-4C7E-8CB3-2DFDAC298895}

・・・・・。タラー

 

{DBFDBE2C-318C-402D-9CD8-FB5619DE6792}

こたさんがおろおろアセアセ。。。笑

 

{EC4DDEEE-5E80-4942-ABBD-95D5AF7A8011}

こたさんは割と私のところにくっついていてくれましたが、

ちょっとさみしそうに、ラブラブな二人を遠目で見てました。。。

 

{A2508598-1D69-4171-9C00-9725070B17DA}

でも、元気星

 

{FCFE71C0-4869-4454-9F61-94F4F6DAC09C}

やけくそのちゅうもしてくれました。。。ガーン

 

{144995A3-BF4A-44D7-9B18-C8F80891899F}

うりちゃん。

想像通り小柄でカワイイお嬢様キラキラ

 

{DC09539B-38A4-4948-A593-47E6361FE46C}

ときどき眼光するどく、にらんできますアセアセ。。。笑

 

{558597FC-B3D3-44C3-B299-FDC3F0E6ACEC}

あいちゃん。

あいちゃんは、ふれあいできませんでしたガーン

笑えるパニックで、逃げまくりアセアセ

 

 

{52E90E4E-D641-45F7-8669-265D9D2208F5}

jun+さんのカキカキも集中できず私に警戒100%!?

 

{34F4BCB2-174F-450E-8A3F-718F94661291}
ほくさん。
無理やりだっこしたりしても静かに逃げるおとなしいにゃんこ。
おとなしく、毛並みがキレイで美しいにゃんこでした。

 

本当は、お宅の素敵なバルコニーや植物も堪能したんですが、写真を忘れた・・・!!

 

jun+さん宅は、小さな花鳥園。(猫もいる)

とってもおしゃれなお宅でした~ラブラブ

 

世界一おいしいパン屋さんのパンで作ったサンドイッチをごちそうになったりして(これも写真忘れた)とってもたのしいあっという間の時間でした。

 

もっとたくさんはなしたかったな~

また行かないといけないわタラー

 

 

 

夜、7時頃帰宅。

{9F138E69-406D-4C30-AD53-CC5C19209140}

 

 

{EE664E03-AF0A-424F-9EEE-41BD4FC83C11}

お留守番のピヨピヨたち。

怒ってました・・・

 

お土産たくさんあるからゆるしてえ~アセアセ

お土産編は次回。

 

 

ランキングに参加してます。よろしくね星

下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

バードテントもおかげさまで好評販売中!!

下矢印    下矢印     下矢印