にこにこ☆こまめ

マメルリハのこまめちゃんがやってきた!
たろちゃんもやってきた!!


テーマ:
こんにちわまめるさんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ たろちゃん
 
みなさん、突然ですが
フライパンのテフロンコートが熱せられると有害物質が発生し、
インコさんには命の危険ともなることは、既にご存知だと思います。
キッチンとリビングがつながっている間取りのおうちは心配ですよね~。

 

{12EADF4C-1DD8-476E-86AE-408F51B8217D}
 

 

わがやでも、お料理するときは換気扇をゴウゴウ回し、窓も開放してちょっと寒いくらいです。
 
 
そこで先日、インターネットで見つけたフライパンがありました。
下矢印  下矢印  下矢印

わたしは知らなかったのですが、こんなものあるんですね~

ノンテフロンなのにくっつかない。無害。

なんと「鳥類をはじめどのようなペットの近くでも安全に使用することができます」とうたっているようです。

 

ネット記事でも紹介されていました。

 

 

{0A33471E-B59B-44CA-A577-04710E980F16}
 

 

買い替え時期がきたら我が家でもこれにしようと思案中です。

心配なかた、フライパンの買い替えをする際はご検討しみては?と思います。

買い替え時期じゃなくても気になります・・・笑

 

 

 

こちらもよろしくお願いいたします。
下矢印  下矢印  下矢印
インコさんのおねんねテント作りますマメルリハ たろちゃんマメルリハ こまめちゃん

「まめるのてんと」

リピート購入するといいことあるかも!?

 

ランキングに参加してます。よろしくね星

下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。