Mellowライブ | 抱えきれない花束を

抱えきれない花束を

Singer & Songwriter「史恵」の不定期日記です。
ライヴ情報を中心にお届けします。


今年もあと1週間、19日はMellowで私の年内最後のライブでした。



聴いてくださったみなさん、加藤州秀さん、星とカラスさん、川村京子さん、渡辺ゆうじさん、そしてKenさん&奥様、ありがとうございました!



Mellowでは今年の1月以来、久しぶりの出演で声掛けていただいて感謝。



月猫の影と共に、クリスマスムード漂うまったり楽しい夜でした。



*セットリスト*
①心のカケラ
②メルティ
③抱えきれない花束を
④夜空見上げて



どうもありがとうございました!



昨日、職場の方からいただいたケーキ。



メリークリスマス♪