フライアーパークライブ | 抱えきれない花束を

抱えきれない花束を

Singer & Songwriter「史恵」の不定期日記です。
ライヴ情報を中心にお届けします。


昨日はフライアーパークでは年内最後のライブでした。



悪天候の中、お越しくださったみなさん、ユウキさん、とよさん、うけ丸さん、高橋麻衣子さん、十勝マフィアズの長野竜也さんとムネオさん、えいこさん、ありがとうございました!



久しぶりに会えた共演者お二人とご一緒できて嬉しかったり、十勝マフィアズと麻衣子さんともまた一緒に演奏できて凄く楽しかったです。



今回は麻衣子さんに曲のここをこんな感じにしてはどうだろうかとアドバイスしてもらったり、前日に長野さんからハモりましょうって事で、本番はいつもとちょっと違う感じでゾクゾクでした。





そして今年特に、ライブを見に行ったりする時もいつもあたたかく迎えてくれるフライアーパークが大好きでホッとする場所。



ムネオさんに感謝です。



カメさんから素敵な写真いただきました。



最後に出演者みんなでパシャリ・・・家族写真みたい(笑)



どうもありがとうございました!



そして明日は年内最後のライブ、お時間合いましたら♪



■12月19日(金)

場所:Live&Dinning Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス1F)
時間:19:30~
料金:1500円(1ドリンク+おつまみ付)

出演(順):加藤州秀/星とカラス/川村京子/史恵/渡辺ゆうじ