抱えきれない花束を

Singer & Songwriter「史恵」の不定期日記です。
ライヴ情報を中心にお届けします。


テーマ:

■9月24日(土)

「ゴリライブ vol.21」

場所:ゴリラチョップSSD
(札幌市中央区南3条西6丁目8番地 フロントムカイデビル3F)
時間:20:00~
料金:1000円(1ドリンク付)

出演:史恵/シューイチ・ヴィシャス/TACT/未来屋マサル/てっぺん藤井



お時間合いましたら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、27日はゴリライブ vol.17でした。




今月ラストのライブ、この日はたまたま私の大好きなにゃんこの命日だったり・・・月日の流れは早いですね。



楽しくハッピーな夜でした。




打ち上げは、タコのアヒージョ&パスタ。



みんなで食べると余計に美味しい。




最後にみんなでパシャリ。



聴いてくださったみなさん、シューイチ・ヴィシャスさん、池下竜司さん、こうえいたさん、マ・シンガンサカイさん、そしててっぺん藤井さん、どうもありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■8月27日(土)

「ゴリライブ vol.18」

場所:ゴリラチョップSSD
(札幌市中央区南3条西6丁目8番地 フロントムカイデビル3F)
時間:20:00~
料金:1000円(1ドリンク付)

出演:史恵/シューイチ・ヴィシャス/池下竜司/こうえいた/マ・シンガンサカイ/てっぺん藤井



お時間合いましたら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はとまと畑ライブでした。



雨降りの夜でしたが、少し暑さも和らいで他の出演者の方々の演奏聴きながらちょっと野外フェスに来た感覚でした。



楽しかったです!



聴いてくださったみなさん、音源手にしてくださった方、服部さん、Ryuさん、加藤州秀さん、須藤ツトムさん、そして渡辺マスター、どうもありがとうございました!



次回は8月27日(土)ゴリラチョップSSDライブ、お時間合いましたら♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はゴリライブ vol.15ツーマンでした。




てっぺんさんからスタート。



動画配信していただいたり、いつもとちょっと違う雰囲気で楽しかったです!




打ち上げのかき氷、涼しげー。




そして、おかわり(笑)




別の会場でライブだったマ・シンガンさん合流してのパシャリ。




花束いい香り。



聴いてくださったみなさん、マ・シンガンサカイさん、そしててっぺん藤井さん、どうもありがとうございました!



次回は8月20日(土)とまと畑ライブ、お時間合いましたら♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。