2014年 | 抱えきれない花束を

抱えきれない花束を

Singer & Songwriter「史恵」の不定期日記です。
ライヴ情報を中心にお届けします。


今年も音楽を通じて関わってくださったみなさん、ライブに足を運んでくださったみなさん、またこのブログを見てくださった方、どうもありがとうございました!



振り返ると出会い多き1年でありました。



締めくくりに写真いっぱい載せちゃいますよ。



まずは今月のフライアーパークライブより。



カメさん、うけ丸さん、写真ありがとうございます!



そしてMellowライブより、ゆうじさんとこうえいたさんと。



無防備パシャリ(笑)



そして昨年に続いて今年もフライアーパーク忘年会ライブへ、素敵な出演者の方々。












そしてそして、あの氷黒さんが今年もフライアーパークにやって来ました。













楽しかったー!



帰りに自撮りパシャリ・・・私、前髪だけ(笑)



今年もいっぱい笑った年でした。



来年も笑顔の年でありますように。



みなさん、お体に気をつけて良いお年を!