チョキチョキ♪ | ♪ココとママちゃん♪

♪ココとママちゃん♪

2010年の夏に我が家へやって来ました。走るの大好きな元気いっぱいの女の子です♪  


こんにちはPANTHERS ココですWハート3


こんにちは好 ママですWハート3




シュナウザー  ママちゃんたら ココの事見つめちゃって~キラキラ


       あたちって そんなに可愛いのかしらakn 








いや  そうでなくて。。。。



なんかね。。。   ココのお髭見てると。。。






   カレーパンマンみたいだな~って 思ってカレーパンマン




  トリミング直後は 可愛くなってるんだけど



  時間が経つと お髭の癖が出てきて 丸くならないんだよね~






  


という訳で シャワシャワついでに



    


  チョキチョキしてみましたハサミ



  もちろん ド素人の わたくしが!!






  

  少しは ましになったかな笑顔





   時間が経ったら カレーパンマンに逆戻りだったりして~あは