週末はルンルンルン♪ | ♪ココとママちゃん♪

♪ココとママちゃん♪

2010年の夏に我が家へやって来ました。走るの大好きな元気いっぱいの女の子です♪  


こんにちはPANTHERS  ココですWハート3


こんにちは好  ママですWハート3




シュナウザー  ケーキ くださ~いaknakn






こっちゃん 焦らない!! 焦らない!!!!



ちゃ~んと 用意してあるから ちょっと待っててね~







17日の土曜日 ティア家と一緒に 創さんへ行ってきましたご飯



ティア家に会うのも、創さんへ行くのも ティアちゃんのお誕生日ぶりなので


プチお久しぶり~手



先ずは自分たちのお腹を満たすべく 一気にオーダー


必ず注文するのは お刺身の盛り合わせ刺身


今回は季節ものの 生しらすも出てきて  これがまたウマウマでしたの~バンザイ konatu










ティアちゃんはどこへ行っても お利口ちゃんだから ゆっくりできるけどね~


 



このお方は そうはいきません↓↓


この間はカフェで キャンキャン吠え続け 撃沈したしさがーん



でもね 創さんでは 慣れたもので ココも私たちも安心して ご飯を食べられるんだよね~





シュナウザー それは ココのウマウマでちゅかaya




残念。。。  これはティアママとチイ姉の バナナスムージーだよ~ん








今回はココのお誕生日ディナーという事で ティア家からプレゼントを頂いちゃいました





   ちゃあちゃん作の カラー&リードセット


   QRSのチャリティTシャツ


   鹿肉のおやつセット



   こっちゃん たくさんもらって 嬉しいね~!!


   ティアパパ ・ ティアママ いつもありがと  大切に使わせてもらいま~す♥akn♥





   店内で さっそく装着


   うちの仔  似合っちゃってるでしょ~~ぷ






 そしてワンズのお待ちかね



 ケーキの登場です





 創さんのママが手作りしてくれる お誕生日ケーキなんだけど



 ブログとかでお顔を確認して似せて作ってくれるの



 いつもは お芋ベースでデコレーションしてもらうんだけど


 今回はヨーグルトベースでお願いしてみました


 

 自分たちの食べ物だってわかるらしく わちゃわちゃし始めたワンズぷ





   早く食べたい一心で 座っていられず テーブルに手をかけてしまうというお行儀の悪さakn




  写真をパシパシ撮られて 


  早くケーキ食べさせてよ~と 言わんばかりのお顔でニコリともしないよね~あはは…






この後 創さんのご厚意で 電気まで暗くしてもらって


みんなで Happybirthdayを歌って やっとケーキにありつけたワンズでしたlove






美味しいご飯に 楽しい時間


ティア家 久しぶりに会えてうれしかったよ~



あの パン屋さんもぜひ 行ってみてねakn