4歳になったのです♪ | ♪ココとママちゃん♪

♪ココとママちゃん♪

2010年の夏に我が家へやって来ました。走るの大好きな元気いっぱいの女の子です♪  


こんにちはPANTHERS  ココですWハート3



こんにちは好  ママですWハート3





シュナウザー  あたちね 4歳ってのに なったみたいなの







はいアゲ そうなんです



5月14日に こっちゃん4歳になりました~クラッカー







これは2010年6月8日  まだ1ヶ月になってない頃ね




たぶんだけど。。。。


向かって左側がココかなぁ~


目のあたりの雰囲気がココっぽい感じena







4歳のお誕生日は


いつもとかわらない日常だったけど


週末には美味しいケーキ食べようねはあと







これからも 食欲モリモリ 元気モリモリで 楽しく過ごしましょakn



そして こんなおふざけにも お付き合いよろしく~




シュナウザー ママちゃんが 可愛いって言ってるけど  ほんとに可愛い?


    なんか 笑われてる気がするですけど。。。。