♪ココとママちゃん♪

2010年の夏に我が家へやって来ました。走るの大好きな元気いっぱいの女の子です♪  



テーマ:

こんにちはPANTHERS  ココですWハート3


こんにちは好  ママですWハート3




春休み突入ですねーーー


洗濯は子供たちに丸投げしよう洗濯


そして、こっちゃんのお散歩にも昼間行ってもらおう散歩





昼間の散歩道にツバキかなaya  たくさんのつぼみを付けてました


一斉に咲いたらキレイだろうなぁキラキラ





陽が出てる日はお散歩するとちょっと暑くなるね


こっちゃんもハァハァしてる


舌を出してるだけで笑顔に見えるのが可愛いena ただ暑いだけなのにねあは




今日は伊豆へ一泊で遊びに行ってきま~す


お友達のティア家とマキちゃんも一緒です


伊豆は日帰り圏内なのでお泊りするのは初めてビックリ


なんだかワクワクする~↑



みなさまも素敵な休日をお過ごしくださ~いおんぷ。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはPANTHERS  ココですWハート3


こんにちは好  ママですWハート3




ある日の休日


元気よく朝んぽ~


ここを上ると富士山がドドーンと見えるけど




この日は雲にかくれて見えなかったねーー


この笑顔を見る限り、富士山が見える見えないは

こっちゃんには関係のない話しのようですena






久々に撮れたシュナシルエットena



 リードの位置もこっちゃんのシルエットに合わせれば良かったーーー


 って、今頃気が付いたあはは…


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはPANTHERS  ココですWハート3


こんにちは好  ママですWハート3




この日はお兄ちゃんの卒業式で会社を休んだから


明るいうちにお散歩に行ってきました散歩


平日のお散歩は夜なので、明るいうちに行けるお散歩は


こっちゃんだけでなく、私のテンションも上がっちゃいますバンザイ



いつもはテニスコートと温水プールの外周を歩くけど


今日は何と言っても明るい昼間のお散歩


ちょっとコースを変更して。。。


階段コースに行ってみよ~腕






実は夜は怖くてこちらのコースにはとても行けません顔


街灯がないのです汗




あまりこのコースは来ないので今まで気が付かなかったけど


更に階段があってまだ上に行ける感じ





何があるんだろうと少しワクワクしながら階段を駆け上がってみたけど特に何もなかったakn


ただ息切れしただけだったわ複雑




一時間ぐらい歩いたかな


お家に帰って玄関でお手入れタイムキラキラ




    何食わぬ顔して急に走り去る脱走犯は足に繋いでおかないとねぷ



    




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。