お久ぶりで~す♪ | ♪ココとママちゃん♪

♪ココとママちゃん♪

2010年の夏に我が家へやって来ました。走るの大好きな元気いっぱいの女の子です♪  


こんにちはPANTHERS  ココですWハート3


こんにちは好  ママですWハート3




シュナウザー  みなさ~ん 超お久ぶり~

    ココは元気いっぱい過ごしてましたよんakn







前回のアップは3月。。。。


とうとう4月は一度もアップしなかったという なまけっぷりあはは…


5月は真面目にブログを書こうと思ったけど、気がつけば10日も過ぎちゃった汗





それでは 重~い腰を上げて ザザザザザ~っと 一気にいくよ~


と言っても ここのところ パパちゃんの仕事が忙しかったりで これといったお出かけは してないけどね






3月のある日  ティアママからお誘い頂いて 山中湖でQRSちゃんと待ち合わせ


でもでも 風がものすごーーーーーーーく強くて 真冬並みに寒くて とても外では遊べない



湖に白波がたつって。。。 あり得ないでしょ





そこで 室内で楽しめる クラフトの里、ダラスビレッジに行くことにしました


ワンコ室内OKです



飼い主が手作り作品を楽しむ前に ダラスビレッジに併設されてる ドッグランでひとっ走り







小さいランだけど


自由に駆け回れるって事が ワンコにはストレス発散になるから 嬉しい施設ですね



クラフト工房では 夕方までたっぷり作品作りに没頭できました



またぜひ行ってみたい場所です




QRS家とはここでバイバイして 夜はティア家と一緒に創さんへご飯を食べに行きました



ティアちゃんの5歳のお誕生日をお祝いして 楽しい食事の時間ご飯



ご飯の写真は無いけれど 美味しくいただきましたよ~ペロリ




この日、お姉の中学卒業祝いを一緒にしてもらいました


15歳の女子にはもったいないほどの ネックレスを頂いちゃいまして。。。 とっても恐縮です


ティアパパ・ティアママ いつもありがと♥akn♥






そして4月


待ちに待った ちゃあちゃんのネットショップオープン↑


ココにリードセットを買ってあげたくて さっそくポチポチ左クリック



落ち着いた大人なイメージの素敵なリードセットキラキラ






BLACKのココにピッタリご機嫌 





新しいカラーを付けて お出かけしたくて


ココのカリカリフードを買ってるカフェに行ってみたの



まぁ~ 騒いでくれましたよ このお嬢さんがーん

なので あまりゆっくりもできず 早々に退散。。。。♥akn♥




            シュナウザー  ニャハ~はあと  騒ぎまくったですよ



          このお嬢さん おとなしくしていられる日はやってくるのか?  







4月24日 この日はチィ姉の家庭訪問の日



仕事を早退してきたので、家庭訪問が終わってから ココとロング散歩へGO



お茶の葉も新芽が出ていました








トリミングから2か月ぐらい経ってしまって ココさんモッサモサ


でも このモサモサが好きだったりするのよね~はあと


だから トリミングの周期が長くなっちゃうのかもハート




でも 3D眉毛が 下がって来ちゃって そろそろ限界の域に



トリミングでスッキリ・サッパリして お顔もよく見えるようになったよん



パパちゃんは お耳が短い方が好きみたい


だいぶ長くなったココのお耳だけど 次は短くしちゃうかも




最近はぽかぽか陽気で ココの日向ぼっこも日課になりつつありま~す




今日も ベランダで日向ぼっこをしては 気持ちよさそうにしてるの


ワンコにとって 今が一番いい季節なのかな~






ワフからお誕生日のはがきが来てたから遊びに行こうと思ったけど


パパちゃん、久しぶりの休日なので 結局のんびりまったりすごしております