メインは・・・ | ♪ココとママちゃん♪

♪ココとママちゃん♪

2010年の夏に我が家へやって来ました。走るの大好きな元気いっぱいの女の子です♪  


こんにちはPANTHERS ココですWハート3


こんにちは好 ママですWハート3




シュナウザー  あたち トイレはおうちでも お外でもOK派akn







あらビックリ

こっちゃん  自信満々じゃん


おうちでもできるけどさぁ…

時々 失敗するじゃんぷ







他の部屋で用事を済ませてリビングに戻ると


な・な・な・なんと


うんさんが  場外に転がってるではないですええ!!





思わず二度見えっ

     うんさんは 星で隠してます汗)















トイレにはオマケ程度のうんさん

場外にはメインのうんさんがーん





ココも申し訳なさそうにしてたから


ヤバ汗 やっちまった・・・ って思ってたのかも






でもさ

ちょっと外しすぎじゃないenaena





とりあえず

メインはトイレでお願いしますお願い





Android携帯からの投稿