素敵な贈り物と生きる力。 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。


大安寺に行く前に…音譜

先日、病気が分かるまで勤めていた
会社の方から、素敵な贈り物プレゼントが届きましたラブラブ

この書籍と、その方に先日私が送った手紙を
読んでくださった部下の方の所感が
同封されていました。

涙が止まりませんでした。



以前、その方は私の病気をきっかけに、
自分の体のことを考えるようになったと
いってくれました。

以前の職場の方々は、
本当に温かい方ばかりです。にこ

会長、社長、上司の方は私の病気が
分かったとき。
自分のご家族の事のように考えてくれて、
治療に前向きになりきれなかった私に、
超ご多忙の中、治療法を探してくださり。
情報を教えてくださり。
直接お電話で叱咤激励をして、
背中を押して下さいました。

退職してから、もう半年以上経った今でも、
たくさんの方がこうやって情報をくださったり、
直接一緒にお仕事したことのない部署の方から、千羽鶴を頂いたり。
定期的に女子会を開催してくれたり。
美味しいジュースの贈り物をしてくださったり。

継続的に私に力と、希望を与えてくださいます。

1000人規模の、一部上場企業の会社で、
こんなに支援してくださるなんて。

そして、こんなに応援していただけるなんて。
私の完治を祈って下さっているなんて。

私は世界一幸福者ですよね。

絶対治して復職したい。
生きて、恩返したい。

心からそう思っています。

生きる力を下さって、
ホントにありがとうございます怒きらきら!!

本を拝読して、生きるための治療法を考えます。