奈良の大安寺にいってきまーす! | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様おはよーございます音譜薔薇
昨日はお家ごはん久々だったから笑
ごはんを作りすぎて、腹パンむっ汗

これ、二人分じゅる・・ひゃー↓↓


そして、話は変わって…叫び
今日は、今年本厄の私。ううっ...354354
厄よけの祈祷に奈良の大安寺に
いってきますにこ音符

奈良の大安寺リンク↓↓
ガン封じで有名な奈良の大安寺

すでに厄よけはすんでいるのですが、
今日は大々的な法要があるので、
家族で観光がてら行ってきます。にひひ音譜アップ

案内状左下矢印


頂いたお札左下矢印


姪を迎えにいってから、行ってきまーす好キラキラ

皆様にとって今日の日も
日日是好日ラブ目きらきらでありますようにぺこ