いちご狩りへ行きたい♪ | 日々の記録

日々の記録

日々の暮らしのこと、好きな家具や雑貨のこと、旅の思い出、大好きな北欧やイギリスのことなどを綴っています。

2012年春、長年住んでいた関東を離れて、沖縄で暮らしはじめました。



この季節いつも思うのだけれど、ここ数年出来なかったこと・・・「いちご狩り」苺


今年こそは行きたいイチゴ


というわけで、早速「じゃらん」を買ってきました音譜




房総でいちご狩りいちご&花摘み黄色い花がいいな~



でも、とりあえずは(?)いちごのケーキでケーキ2





*************************************************************


先日、ちょっと早めのバレンタインプレゼントを夫に渡しましたプレゼント



↓ 箱を開けているところ。




自分のトレーナーの胸に、ラッピングに使われていたシールを貼っています・・・ぷぷ



↓プレゼントの中身はこちら、ごくふつ~のカーディガン・・・会社へ着ていけるのが欲しいとのことだったので秋色タートル



写真撮ろう~って言ったら、結構ノリノリでポーズとってくれました上げ上げ


相手の喜んでくれる顔を思い浮かべながらのプレゼント選び、楽しいですねニコニコ


このカーディガンもそうなのですが、最近BEAMSで買い物することが多くなりました紙袋

近所にできたから、というだけなのですが、これからも利用するかなぁと思って、

この間勧められるままにポイントカードを作りました。


カードを作るときに1000円払って、次回から使える1000円分のポイントをもらえるというしくみ。

ちょっと面倒・・・って思っちゃったけどあせる




↓ レジの前に置いてあったカード




インプレッサのビームスエディション・・・ ちょっと気になりますcypha red


私、免許を取って以来ずっとインプレッサに乗っていて、この形とっても好きなのですハート

今乗っているのは青のインプレッサなのですが、こんな色もかわいいなぁおんぷ

すごく目立ちそうだけど・・・