後者が後者であるために | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

今日は 京都Beトレ

ブロガーさんの反応をみると

東京Beトレ後は

「あなたは前者よ!」

「いやいやいいや!後者だってー」


てな感じで 大盛り上がり

だったみたいですね ( ̄▽+ ̄*

■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、
大人になりたくてなれてしまったひと



僕は 前者に憧れる後者です

■世間に認められる知的でちゃんとしたカウンセラー
になりたかった(心屋的前者と後者の話)


この気持ち すっごく
よーーーーく わかるっ

僕も 前者 後者に ついて書ていて

悪意と営業センス

水木しげる先生は後者の天才 


ぢんさんの 今日の話 とても楽しみ
京都シルクホールでお持ちしてます


京都寒いです! 暖かくしてお越しください

 
うつかなっと思ったら
メンタルサポート! サトーマサトでした

サトーに会ってみませんか?


うなぎ犬 初級セミナー×うつ・心の病   ←クリック
   
  次回は 1月25日(月) 名古屋ウィンクあいち 
   うつ・心の病のための魔法の言葉コーナーあります 

うなぎ犬 心屋塾オープンカウンセリング ←クリック    

うなぎ犬 個人カウンセリング ←クリック

うなぎ犬 上級ワークショップ

     サトーマサトの開催予定は現在ありません


↓押してもらえるとうれしいデス



注:別ウィンドウが開きます