「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日はお片付けサポート。

 

10月に、お引っ越しがお決まりのお客様。

今からモノを見直したいとお申込み下さいました。

 

キッチンの収納スペース、定位置の

細かな ご相談をして

作業は衣類の選別となりました。

 

お仕事もされていて作業時間が限られるなか

腰を据えてのお家の見直し。

 

お片付けの意欲に頭が下がります。

 

最後におまけのクリンネスをさせて頂き音譜

 

なるべく今回分をやり残しなく

お片付け後はできるだけ完成レベルに仕上げて

本日は終了。

 

日が伸びて 

作業に余裕ができたような気分気づき

時間が過ぎるのはおんなじだけど 爆笑

 

お客様の笑顔にパワーを頂きました。

出会いに感謝です飛び出すハート

 

※一番下は歩道のお花 ラブラブ

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。  

 

楽しい1日になります様に飛び出すハート