「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

初のリユースサークルを開催させて頂きました。

有難い事に地域の皆さま方にも

ご協力頂き無事開催する事が出来ました。

 

本日の内容や写真

気付きや学びについては

後日まとめてからお伝えさせて下さい。

 

どうしても今日残したいのは

ご協力いただいた方々。

 

「明日葉」リユースサークルは

皆さまが主役でした。

 

サポート&プロデューサー

・Cちゃん(娑羅の木スタッフ)

敏腕プロデューサーです。

 

場所の提供&皆さまへのサポート

・娑羅の木オーナー

いつも本当に感謝です。

 

写真・動画

・動画制作、起業家

プロは凄い。とってもイケメンです。

 

そして雑談中に、

「明日葉」リユースサークル

「明日葉」お片付けサポート

 

のロゴをプレゼントしてくださいました。

どうしよう。。嬉しすぎる。。。

 

特別コーヒー、おにぎり販売

・娑羅の木スタッフ2名さま

朝からありがとうございました。

美味しかったです。

 

チラシ配布のご協力

・「相原マルシェ企画」の方々

・娑羅の木のお客様のみなさま

色々な奇跡がありました。

 

応援&

リユースを回して下さった方々

・本日お越しいただいた

相原・みなみ野・橋本などからの

26名の皆さま。

良い事を始めたねと

皆様にご理解頂き本当に嬉しかったです。

 

荷物運搬

・夫

お付き合い下さり

ありがとう。

 

 

全ての方々がボランティアで

支えて下さいました。

 

この日のこの喜びは

代えがたいものとなりました。

 

最後にリユースについて

気付かせてくださった

栃木県整理・収納アドバイザーの未希さん

アドバイスを頂いた

町田市3R推進課の皆さん

本当に有り難うございました。

 

皆さまには後日お礼を兼ねて

今日のレポートをお送り致します。

 

あらためて

出逢いに感謝です飛び出すハート

 

「明日葉」リユースサークル ロゴ

 

「明日葉」お片付けサポート ロゴ

 

キラキラ大切に使わせて頂きます。

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

   藤の花に癒されます~。