人生に立てばよい | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

お風呂の決め事がある。
教会に住む若者との取り決めである。
彼も不良の道を歩んでいるので、なかなか年長者に気がつくところがある。
お風呂に入っても、私が体を洗うときに背中を流してくれるのだが、「私」が先に流すことを決めている。

自分が高ぶらないようにとの戒めと、主イエス・キリストが私の見本だからである。
主は弟子の足を洗われた。そのことを思いつつ背中をしみじみ流す。愛おしさ、この子の切なさが感じるひと時である。この時間は、ボクトツな彼も饒舌になる。裸の付き合いは、人を近づける。

負けることは恥じゃない!
挫折することも恥じゃない!
泣く事だって恥じゃない!
そこから、立ち上がらないことが恥なんだ!

下の動画は、ユーチューブでブログアップする前に30回も生成されていたものです。

下の動画は、さいたま市整体院の先生が来てくれて、皆さんに仕えている様子です。
本当に6分で楽になります。感謝!
私も覚えて、皆さんに仕えられたらいいな~~~などと思います。

中学生のときから私には専属のマッサージ担当の「加瀬」君がいました(笑)
加瀬君元気でしょうか・・・卒業してからあっていません。
在学中も学校以外では遊んだことがありませんが気になります。
本当に感謝しているのです。けっしてイジメでむりやりやらせていたのではありません。
進藤龍也牧師のヤクザな日記
進藤龍也牧師のヤクザな日記
皆様の熱い応援に心より感謝申し上げます。
お祈りも感謝申し上げます。私もこのブログの読者の祝福を祈ります。
報告です。教会に住む若者が明日、初仕事です。お祈りください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村