教会は踏み込み台 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

跳び箱を人生の山に例えよう。
その山を信仰で、飛ぼうとするか、しないかは本人しだいだ。
しかし、飛んだら必ず神の御手があるんだ。

教会は、跳び箱の踏み込み台だ。
飛ぼうとする者のためにあるんだ。

踏み込み台ならば、スプリングつきのに成長したい。
$進藤龍也牧師のヤクザな日記
$進藤龍也牧師のヤクザな日記
$進藤龍也牧師のヤクザな日記
教会の礼拝が終わって16:00
交わりが、最終で20:00
最終まで残った人たち8名で外食 22:00
銭湯に入って 23:30
帰ってきて 24:00
日曜日は長くて濃い。そして楽しい。
みんなが楽しくて長居する教会はいい教会のバロメーターだと思っています。

何かを取りながら撮影してくれたのでしょうか。
最初だけぶれていますがうまく撮れています。感謝。
皆さんに感謝。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村