さいたま市整体院IN罪友 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

$進藤龍也牧師のヤクザな日記50周年を迎え、会堂も新しくなった与野キリスト教会の特別集会のメッセンジャーとして光栄にも選ばれ、思う存分語ってきました。
$進藤龍也牧師のヤクザな日記どうせ行くなら午後もやらせていただきます!と、志願して申命記から信徒向けにとの希望に応えて語らせていただいた。
午前のピリピ書からのメッセージが41分。
昼食のインターバルの後、1:00からであった。
長くならないように配慮して30分で終わらせた。
$進藤龍也牧師のヤクザな日記
午後の罪友教会の礼拝に間に合わないと思い、だんな雄作師をメッセンジャーとして立てていた。
しかし、与野キリスト教会の配慮で午後一の1:00からメッセージの時間に変更になり、無事、罪友教会に帰ることが出来たのだが、ここでも主の天使が現れる。
進藤龍也牧師のヤクザな日記
進藤龍也牧師のヤクザな日記
ほぼ全員との楽しく深い交わりの後、帰路に着こうと思っていると、
罪友に一度来てくださった、「回復ストレッチ整体院」、現在、さいたま市整体院の藤田先生とアイ先生が来てくださったのである。
残念ながら、メッセージは終わってしまったが、ナントも嬉しいことであった。
「じゃ、罪友で礼拝しましょう!」と、いうことで藤田先生の車で教会に戻るとちょうど2:30
恵みの上にさらに恵みを頂く!
$進藤龍也牧師のヤクザな日記
だんな雄作も、いないはずの私が帰ったからか、罪友の空間に緊張したのか、出だしは少し緊張気味であったが、さすがは自慢の後輩!いいメッセージだった。
礼拝の後、藤田先生は私や信徒全員に整体をしてくださった。ホントに楽になったし、恵みの上の上の恵みであった(笑)教会で整体・・・こんな伝道もいいな・・・なんでも伝道に結びつける伝道者病か・・・

頼もしく、信用のある整体師 
回復ストレッチ整体院は、さいたま市見沼区大谷1780-7
私のアメンバーでもありますから検索してください!
だんなのメッセージはちょぼちょぼUPしていきます。
東大のエリートを後輩って、なんなの!偉そうに!ははは、伝道者として、また人生の(裏側ばっかり)先輩の私です。


通常過去メッセージCDを教会で二枚組み200円販売・・・献金しております。
外部に出かけたときは300円販売しています。
無作為に送りますが、教会献金のために、あるいは牧師のために、献金してくださる方に出来るだけ差し上げています。
昨日、嬉しい言葉を聞きました。開拓四年目にして2人目の言葉です。
「牧師の活動費以外に給料を出せるように稼ぎたい!」・・・と。
信徒の成長に感謝。

皆様の応援を感謝します。健康が守られますように

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
与野キリスト教会が説教の録音をしてくれました。感謝。