尊敬に値する本気の保護司 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

熱い、熱い保護司が教会に来てくれている。
信仰の一致がまだあるわけじゃない。
今、一致しているのは捨て身で不良とかかわり、受け入れ、向き合っているところだろうか。
何人もの不良を居候させ、社会復帰させている。
この保護司に、同じような本気クリスチャンの保護司を紹介し、この間の礼拝には保護司が3人も教会に居た。
チョッと前は?私もお世話になった分野の方々だ。
今は、私が祝福する。天地の相続人として。
これが、大どんでん返しの福音。

ブログの会で知り合った、その保護司は日曜日の仕事の合間をぬってやってくる。
すごいことじゃないか!
毎日教会(私の開拓提案)にも意欲を燃やすノンクリスチャン!
クリスチャン新聞の購読者にもなった。
依存の特集を組んでくれたからだ。
あせらず、祈る。
信仰のない人が、献金の意味さえ知らない人が、献金を入れていく。
主がそんな人をほっておくはずがない。



皆さんのお祈りのおかげで、特別集会は祝!祝!大祝福のうちに!感謝します。
午前、午後の奉仕を終えて帰ると、2:30ちょうど罪友礼拝にも間に合いました。
この続きは又明日。
与野キリスト教会の皆様、また会いましょう!
録音テープ貰おうかな。午後の録音、自分での録音失敗してしまいました。
これからも皆様、よろしくお願いします。

href="http://philosophy.blogmura.com/christian/">にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村