文通の副産物 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

永井隆博士の存命中(原爆症研究者で自身も原爆症で召天)、ある死刑囚クリスチャンと文通が始まった。

死刑囚は拘置所でカルバリ会を結成。と、言っても文通の中で伝道と励ましをしたりするもの。
あるいは、その死刑囚は運動場で伝道、短期受刑者となる者たちや、長期や死刑囚の相談にも乗ったりしていた。そのような中で、博士との出会いがあり文通が始まった。

カルバリ会の塀の中での伝道が実り、短期の泥棒などが悔い改め、出所後に教会に行き救われたりしはじめた。

中でも、博士との文通を検閲していた刑務官が、救われたのだった。
刑務所にだす手紙は、そのような副産物をも祈りつつ投函している。

面会にも必ず同席する刑務官の救いと祝福を私も祈る。







動画再生回数って・・・気になります。
携帯での再生回数はカウントされないと聴きました。
アクセス分析すると一日平均800アクセスの半分近くは、モバイルからです。
モバイルってけいたいですよね
!?たくさんの方に読んでもらい、聴いて貰い感謝です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
$進藤龍也牧師のヤクザな日記
$進藤龍也牧師のヤクザな日記
$進藤龍也牧師のヤクザな日記
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ
にほんブログ村