朝キウイダイエットで痩せた人って、いるの? | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

朝キウイダイエットで痩せた人って、いるの?

朝バナナダイエットならぬ、朝キウイダイエット!?

 

 

ちらほら、朝キウイダイエットの存在は、耳にしていました。



ゆうこりんが、1ヶ月間実践してみて、痩せなかったのは知っていました。

 

 

でも、効果の出た方がおられたのですね。

 

 

元女子プロレスラー・ジャガー横田の夫の木下博さんです。



木下さんは、今年5月6日に、「サプライズ」というテレビ番組の企画で「朝キウイダイエット」に挑戦しました。


 

そして、50日間連続で、朝ご飯にキウイを食べることで、75.8キロから69.0キロに痩せたそうです。

 

 

6.8キロ減ですね。

 

 

木下さんは、ジャガーさんにやられてばかりいるように見えますが、やはり、芯の強い人なんですね。

 


木下さん曰く、「最初の2週間は、どうかな?と思ったのですが、2週間過ぎるとグーッと痩せてきた」とのことです。



ちなみに、キウイは、3つまで食べても良いとのことです。

 

個人的には、朝に果物を食べることは、いいことだと思っています。

 

 

ただ、そればかり食べていれば痩せるという、魔法の食べ物は、ないのです。

 

 

ぜひ、食事だけでなく、運動なども併用して、痩せる身体作りに、取り組んでほしいと思います。



【関連記事】

週末断食ダイエット

ウチ飲みでダイエット

自転車ダイエット

 

 

携帯で過去記事を読みたい人は、こちらからどうぞ!

ここ1週間の人気ベスト5の記事です。

 

 

↓上位で健闘中です!

ブログ村 ダイエット体験記