週末断食ダイエット | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

週末断食ダイエット

ホテルと医者がタッグを組み、健康&美容に特化した宿泊プランがあるそうです。

 

 

その名も「週末断食」です。

 

 

ちなみに、僕が、必死に取り組んでいるの断食は、こちら です。

 

 

プリンスホテルが、2泊3日の週末断食ダイエットのプランを売り出しています。

 

 

医師や看護師によるセミナーを受けながら、週末断食ダイエットにチャレンジするものです。

 

 

最終日の朝は、別の回復食だそうですが、それ以外の2泊中の食事は、低カロリーの健康ドリンクのみだそうです。

 

 

スパやフィットネスなどの、ホテルの施設の一部も利用可能で、生活習慣病治療に力を入れる高輪メディカルクリニック監修があるそうです。

 

 

効果のほどは、第1回の参加者10人中、7人が「体重が減った」ということです。

 

 

料金は、1室2人利用で、1人3万円。

 

 

この週末断食ダイエットが、今後のダイエットのキッカケになれば、3万円という値段は、安いですね。

 

 

それとも、ホテルは、密かに、リピーターを狙っていたりするかもしれません。 

 

 

【関連記事】

夜断食ダイエット

夜断食ダイエットの僕の工夫

ウチ飲みでダイエット

 

 

携帯で過去記事を読みたい人は、こちらからどうぞ!

ここ1週間の人気ベスト5の記事です。

 

 

↓5位前後で健闘中です!

ブログ村 ダイエット体験記