ダイエットを、明るく言い換えよう! | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

ダイエットを、明るく言い換えよう!

ダイエットのイメージって、どんなのですか?

 

 

「厳しい」

 

 

「我慢」 

 

 

「辛い」 

 

 

「続けていけない」

 

 

「自分との戦い」

 

 

など、厳しいイメージが多いですね。

 

 

例えば、このブログ は、「キレイプロジェクト」と呼んでいます。

 

 

この表現だと、前向きで明るい未来が待っていそうです。

 

 

「キレイになるぞ~」



と思えますね。

 

 

このブログは、どう言おうかなあ~?

 

 

「イケメンプロジェクト!」



なんて、いいですねえ~、アキさん

 

 

ダイエットを、別の言葉で、明るいイメージ、言葉、コンセプトに、言い換えていきましょう!

 

 

【関連記事】

ダイエットのコツを、借金に例えてみると

麻雀に学ぶ、ダイエットの本質

なかなか結果が出ないから

当たり前ですが、ダイエットも無理すると続きません