過去の自分の悪しき食習慣 | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

過去の自分の悪しき食習慣

過去の自分の悪しき食習慣を、恥ずかしながら書きます。



おかずやラーメンを食べ終わった後に、タレやスープが残ります。

 

 

それに、ご飯を入れて食べていました。



特に、焼肉の後のタレなんかに、ご飯をつけて食べると最高でした。



ホント、やめられませんでした。



ご飯好きなので、ご飯をたくさん食べたい気持ちが、強かったのですね。



もちろん、今、全くしていません。



食べ過ぎになることが、分かっているからです。



そういう時は、ご飯をたくさん食べないと、気がすまなかったほど、何かストレスがあったのかもしれませんね。



以上、過去の自分の悪しき食習慣でした。



「自分もそうだったなあ」と思われた方で、カミングアウトしたい方は、コメント下さいね。

 

 

【関連記事】

黄レンジャーは、カレーを味わっているの?
ダイエットで必要なのは、食べる時間だ
味わって食べることで、メタボ解消のダイエットに繋がる  
 

 

【携帯でご覧のあなたへ】
同じテーマの記事一覧です!
最新の記事一覧です!
 

 

↓ランキングに参加してます!
ブログ村 ダイエット体験記