カレーライスは飲み物? | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

カレーライスは飲み物?

カレーライスは飲み物だ」という人がいます。

 

 

最初、聞いた時、

 

 

「ん?食べ物じゃなくて、飲み物?」と思いました。

 

 

とにかく、飲み物を飲むように、どんどん口の中にかき込むのです。

 

 

確かに、カレーライスを勢いよく食べると、気持ちいいと思ってしまいます。

 

 

ゴレンジャーの黄レンジャーのように(これ、分かる人に分かると思いますが・・・)

 

 

でも、カレーライスは、飲み物ではないのです。

 

 

当たり前のことですが、ダイエットにとって基本ですので、よく噛んで、味わって食べて下さいね。

 

 

【関連記事】

最近、丼物の変わりにダイエットとして食べているものとは?

ダイエットの動機は不純なものほどいい

あれこれ抱え込みすぎない