★仙台駅で美味しかったもの | ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

ひとみごろ~料理とパンとケーキ~

料理・パン・ケーキ・ダイエット献立など、作ったものを載せていますので遊びに来てください。

夫婦2人暮らし、専業主婦をしています。
最近は少し(夫はだいぶ)太ってしまったので、美味しくて低カロリーな料理でダイエットに励んでいます。

こんにちは!

一気に寒くなりましたねー!うちでは暖房を点けるか迷っているところです。


去年初めて買った『着る毛布』が薄くて寒くて・・・・ブルブル震えています。゚(T^T)゚。


もっと暑い着る毛布と踝まで覆ってくれるスリッパが欲しいと思う今日この頃です。



この間ドラックストアに買い物に行ったら『履く毛布』というものがありました。色々ありますねーΣ(・ω・ノ)ノ!



何ヵ月か前の話ですが、今日は仙台で食べた美味しいものの紹介を(・∀・)/





まずは王道の牛タン!

旦那さんは大の牛肉好きなので、大興奮していました。

私は残念ながら牛がちょっと苦手なので(かなり煮込んだものじゃないと必ずお腹を壊す;;)後ろに写っている牛タンシチューをいただきました。

かなり並びましたが美味しかったですo(〃^▽^〃)o

何店舗かあるようで、店舗によりメニューも違うようです。


○茶寮喜久水庵 JR仙台駅店



やっぱりずんだ!

これも美味しかった~!私たちはミックスにしましたが、ずんだ抹茶ソフトの方がお勧めかも!

あと帰りの新幹線で食べたのですが

喜久福 『クリーム大福』
http://www.ocha-igeta.co.jp/products/sweets.html

喜久福

これが衝撃的に美味しかったー!!この味が忘れられません!


また食べたい( ´艸`)いや、絶対食べる!



あと、秋保大滝にも行ってきました!



滝好きなので久々に見ることができて嬉しかったです(‐^▽^‐)


滝つぼの中に岩魚等が豊富に生息しているようで、ダイバーが沢山いました。


さいちのおはぎも美味しかったー!(ちょっと買いすぎたけどw)

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4002202/

有名なようで、凄く混んでましたおんぷ

おはぎだけで写っている写真がなく、食べログのサイトで汗


今日は


『食べて食べて幸せきらきら!!(笑)明日はなにを作ろうかな好♡




ここまで読んでくださって&いつも読んでくださって&応援のワンクリック、本当にありがとうございますくまビックリ



更新の励みになります
。゚(T^T)゚。


ブログ村のランキングに参加しているので、読んだよー!作ったよー!の印に1クリックしていただけると嬉しいですきゃー音符



よろしければ下記写真のバナーのどちらかに1クリックを宜しくお願いします好







↑↑↑

登録の必要はなく1日1票としてカウントされます*花*


ではニコちゃん


ペタしてね