Beauty-K(キネシオロジー for ビューティー)修了生のためのスキルアップ講座 | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

今日はBeauty-K 勉強会を行いました。

まずはBeauty-K 修了者からの実践後の質問内容です。
  • DSC_0290.jpg


筋肉反射テストの腕が、鈍っていないか、どうか?
全員の筋肉反射テストのチェック。

  • DSC_0269.jpg
  • DSC_0271.jpg
  • DSC_0276.jpg

筋肉反射テストについては、色々と話したいことがあります。

これをしっかりとマスターしていないと、
Beauty-K の技術も効果も半減してしまうから。

  • DSC_0281.jpg
  • DSC_0285.jpg
  • DSC_0287.jpg

上記の画像を見てください。

クライアント側に対するキネシオロジスト側が行う
タッチングが、とても優しく上手に出来ています。

これは私が提唱している、
潜在意識の層に入ることのできる筋肉反射テストの理想的な形です。

これについては、これからこのブログでも、
筋肉反射テストを効果的に行う方法としてお話していくので、
是非、期待して待っていてください。




質疑応答が一通り、終わった後に、臨床上発見した技術やテクニックをお伝えしています。
  • DSC_0291.jpg
  • DSC_0301.jpg
  • DSC_0303.jpg



こちらは頭蓋骨微細ヒーリングの鼻骨修正です。
  • DSC_0307.jpg







~~~ 今日のBeauty-K勉強会感想 ~~~

久々にみんなで学べて楽しかったです。
「足を使う」というのは、自重をコントロールするのが難しかったです。
カウンセリングでは非言語の重要性を改めて感じました(午前中の話で)
練習中は久々に頭を触って頂けてリラックスできました('◇')ゞ
自分がブレていることに気が付けて良かったです。
ありがとうございました。

質疑応答の時間に出た質問の内容のレベルが高く、とても有意義でした。
Beauty-Kブラッシュアップのつもりが、
自分の脳血流改善のために参加したような感じです。
気持ち良いです、ありがとうございました。

「プーパルリガメントプレッシャー」は、これからの大きな武器になる
予感がします、貴重な手技を授けて下さって、ありがとうございました。
自分の悩みなど、視点を変えて解決することや、
仲間と一緒に学ぶと、とても深く勉強することができるので、
とてもよかったと思います。
年に数回はブラッシュアップの日があると、良いと思います。
よろしくお願いいたします!

プーパルリガメントプレッシャー、痛いけれど、すっきりしました。
「Beauty-Kのモニターを取らないと、学びが進まないんだな~」と痛感しました。
と同時に焦っている事にも気づきました。
今後モニターも始めたときに、もっと疑問が出てくると思います。
練習会が年一回でもあると嬉しいです。
今日も充実した一日をありがとうございました。

ありがとうございます、お疲れ様でした。
今回、機会を作って頂き、ありがとうございました。
また勉強会の機会を設けて頂けると嬉しいです。
やはり時間が経ってしまうと色々と疑問があったり、
我流になってしまったり、モチベーションが落ちたりしましたが、
皆と交流したり、慶太さんの話を聞いたり、教わったりして、
気持も新たに取り組みたいと思います。
カウンセリングは、しっかり勉強したいです。

臨床に基づいた話を聞けて、新しい知識が入り良かったです。
2~3ヶ月に一度、このような勉強会があると嬉しいです。
でもまだまだ、構造的にわからない部分がたくさんあるので、
深い部分で理解が出来ていないかも知れません。
少しずつ焦らずに学習していきます。










Beauty-K セラピストのご紹介 ★格安モニターも体験できます★ 
  • DSC_0602.jpg

優秀で献身的で素敵なセラピストが育ってきました。

私、齋藤慶太が愛と氣合と魂を込めて、

Beauty-Kを伝え、受け取ってくださった大切なセラピスト達です。



東戸塚 二俣川 美顔 キネシオロジー 働くママ応援団長さつき(横浜)

アロハ♪のキネシオロジーな日々(東京)

横浜山手 心と体のお悩み解消セラピスト 澤ひろゆき(横浜山手)

クミンのブログ(東京)

頭蓋骨調整で美人作り 美顔セラピスト yumi(小田原)

夢をかなえるキネシオロジー(横浜元町)



キネシオロジー、Beauty-K の

素晴らしさを実際に体験してみてください。

皆様にも氣にいって頂ける、愛されるキネシオロジーです♪