齋藤慶太タッチフォーヘルスキネシオロジーセミナー復帰第一戦 | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

  • TFHhead (1).jpg


新しく変わります♪横浜元町キネシードライト第二弾。

先日タッチフォーヘルスキネシロオジーのインストラクターが
キネシードライトに集ってくださったのですが、

昨日は、タッチフォーヘルスキネシオロジー国際ファカルティの石丸先生が、
キネシードライトに来て下さいました。

運氣が、どん底から、
いよいよ好転してきたのか?

色んな方々が、いらっしゃって下さいます。

  • DSC_0011.jpg


さらには、石丸国際ファカルティ、、、

「Beauty-K が、どのようなキネシオロジーなのか?
 世界でBeauty-K が認められるのか?確かめたい!!」


ということで、

しっかりとBeauty-K を体験して頂きました。


以下、石丸ファカルティからの感想です。


横濱石川町にあるキネシードライトの斉藤慶太からセッションを受けました。

彼のキネシオロジーのセッションは、抜群でした。

正確な筋反射テストで的確に私の身体上の問題を筋反射であぶりだしていきます。

何となくにはなっていたけれども、

うまく伝えきれない身体状況を的確に言い当てていくので、

それが正確な筋反射テストだということがわかる。

時々(使っている方)がいる速い筋反射だけれども、

いい加減で不正確なものではなく超正確で丁寧なセッションで、

私が気にしていたろれつが回らない、話しづらさについてかなり解消しました。

私は、すべてのキネシいオロジストを信頼しているけれども、

どのキネシオロジストをお勧めすればいいかとなると、

私自身が経験していないと確信をもってお勧めできないのだけれども、

日本で一番熱心なキネシオロジストである斉藤慶太から受ける機会を得て、

彼のセッションは100%信頼できると自信を持ってお勧めできます。

私にとって最高だったけれども、皆さんにとってどういう結果になるかは、

ご自身で体験していただき、もし価値があると思えば、

一人でも多くの方に勧めてあげてください。

脳卒中の後遺症という、かなり医学の専門知識や施術体験も豊富な人ではないと

扱えないような内容を自信を持って対処していた斉藤慶太のセッションを

日本中のすべての原因不明の悩みや病気でお困りの方にお勧めしたいですね。

日本に第二第三の斉藤慶太が誕生することを切に願って、

キネシオロジーの普及に今後も全力を尽くしたいと考えています。



石丸国際ファカルティに、

ベタ褒めで、このように感想を書いてもらえたのは、

初めてですから、私のほうが驚いてしまいますよ...

でも、

かなり元気になっている感じですね♪

嬉しい限りでございます。

次回は7月2日に大阪で楽しくお会いしましょう!

どうぞ、よろしくお願い致します。
  • DSC_0012.jpg