一度は食べてみたかった
かねすえのわらびもちと苺大福。
わらびもちは試食をしたことがあるので
おいしいことはわかっていたんだけど、
苺大福は食べたことがなかったので
すごく食べたかったの。
だってこの苺の大きさ!!!

image

でかいだけじゃなくて甘くておいしかったわー!!
また買ってこよう。

「3月備忘録」はこちら。
3月1~7日BL漫画・小説新刊情報~備忘録
3月10~13日BL漫画・小説新刊情報~備忘録
3月14~17日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
3月18~23日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
3月24~25日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録

【BL漫画】

■2017/3/27発売予定
シュラバメイカー (バンブーコミックス 麗人uno!)/フジマコ
¥702 Amazon.co.jp
歴代彼氏は全員だめんず!?キング・オブ・不憫受け。見た目もイケてて友達も多い、人気者の大学生・歩。ゲ/イで彼氏も絶えないけれど、実は男の趣味が最悪で、壮絶な修羅場を演じてばかりいるという秘密があるのだ!ところが、そんな現場でなぜかいつも鉢合わせてしまう同級生・早瀬にだけは、歩の最悪な恋愛がバレバレ。高校を卒業して、二度と会わずに済むと思っていたのに…!?表題作ほか、女装店オーナーと平凡リーマンのフェティッシュ・ラブコメ同時収録!


■2017/3/27発売予定
恋愛小説家の事情 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/猫田 リコ
¥734 Amazon.co.jp
若い女性に絶大なる人気を誇る恋愛小説家・千早尚人は悩んでいた。つい先月、担当編集者・青山に何の前触れもなく突然「好きだ」と告白されてしまったのだ。あまりに予想外の出来事に「そうなんだ…」と言ったきり思い切り受け流してしまった千早。その後まったく態度の変わらない青山とは裏腹に、千早は平静でいられないある理由がーー!?


■2017/3/28発売予定
三角オペラ (EDGE COMIX)/冥花すゐ
¥734 Amazon.co.jp
一人の教師と、二人の生徒が奏でる"恋"と"欲"と"愛憎"の三重奏。貞木 薫は、由緒正しい学園の真面目な音楽教師。彼には心に秘めた片想いの相手がいた。その相手、大河内 明幸は清く正しい"学園の王子様"と呼ばれている。ある日、不良の"情報屋のショウ"に目を付けられた貞木は秘密をバラさない代わりに飽きるまでセックスするようにと命令されてーー…。


■2017/3/28発売予定
妄想DK (EDGE COMIX)/cocounco
¥734 Amazon.co.jp
DKの突きまくるエ口妄想はノンスト――ップ!!!!!俺の名前は青山夏樹、趣味はインターネット、ハンドルネームは童☆貞紳士。コミュ障の俺にいきなり友達宣言(と言いつつ奴隷乙?)してきた同級生の赤城。やたらとちょっかいを出してくるソイツが気になりだして、何故かムカツクことがあったら赤城を犯/す妄想で憂さを晴らしているが…!?

■2017/3/28発売予定
永遠じゃなくても、好き。 (enigma COMICS)/宇野リッカ
¥690 Amazon.co.jp
カメラマンの圭祐は、師匠で、かつ妻子のある蓮に恋心を抱いていた。だが、蓮は撮影中に事故死。その恋は誰にも語られることなく終わったはずだった。だがある日、蓮の息子のユキが圭祐のもとを訪ねてきて……!?過去と現在、そして恋と人間関係を描いたセンシティブラブストーリー。


■2017/3/28発売予定
オレとあたしと新世界 1 (enigma COMICS)/古宇田エン
¥690 Amazon.co.jp
しのぶが店子をやっているゲ/イバーに、同僚につれられてやってきたマコト。どう見ても外国人にしか見えないその風貌に興味を抱いたしのぶだが、オネエとノンケではそもそも恋が始まるきっかけすら見えなかった。そんなある日、マコトが店に血まみれであらわれて…!?WEBで大人気の待望のデビューコミックス!


■2017/3/28発売予定
嘘つきはセフレのはじまり (Daito Comics BLシリーズ)/池田ソウコ
¥720 Amazon.co.jp
劇団に入るために上京してきた新人役者の茅野一樹。わくわくの新生活だったが、隣人はダメそうなおじさんで、劇団ではノンケなのにゲ/イ役に抜擢されてしまう。そんなある日、御手洗の家で宅飲みをしていると、よく見ると整った顔をしている御手洗に何故かドキドキしてしまい…。そのまま酔いつぶれるが、目が覚めると御手洗にフ●ラされていて!?そのエ口さにやられた茅野は、そのまま襲ってしまう!!酔いが覚めるとパニくるが、役作りのヒントになるかもと、自分はゲ/イだと御手洗に嘘をついてしまい――…


■2017/3/28発売予定
アンダーグラウンドホテル CROSS OVER (Daito Comics BLシリーズ)/定広美香
¥700 Amazon.co.jp
地下30メートルに造られた監獄「アンダー・グラウンド・ホテル」レベル3。太陽に見放されたこの場所に、その日収監されたのは恋人の囚人を脱獄させた元看守のロニー。そして彼のバウンサー(用心棒)として送り込まれたのはソードと名乗る男で…!?ついにあの二人が再び!!ソードはわずかな面会時間の中で、最愛の人とシャワー室で、ベッドで、惜しむように激しく身体を重ねるが…。復讐に燃えるエリー、クロスのペンダントを引き継いだ男・ロニーを加え、4人の愛憎が交差する――。「アンダーグランドホテル」シリーズ、新章開幕!


【BL小説】
■2017/3/28発売予定
紳士と野蛮 (ガッシュ文庫)/高遠 琉加
¥710 Amazon.co.jp
有名私立校・宝生学院の英語教師である義己は、理事長だった祖父が亡くなり、両親も早くからいないので孤独になった。しかし、遺言で祖父に隠し子がいたことを知る。石神誠吾というその男は、義己と同じ年の元Jリーガー。しかも学院の後継者候補の一人に指名されていた。後継者にふさわしいふるまいを誠吾に教えるべく生活を共にすることになるが、粗暴で紳士的マナーを知らない誠吾は最も苦手とするタイプ。ペースを乱されては戸惑う義己だったが、しだいに彼の人柄に惹かれていき――。

■2017/3/28発売予定
淫魔に操を奪われました (ガッシュ文庫)/森本 あき
¥670 Amazon.co.jp
学生の綾人には最近悩みごとがある。夜は元より講義中でもエ口い夢ばかり見てしまうのだ。イケメンの親友の悠真にいじわるな顔をして「悪夢を見ればいい」なんて言われたからだろうか。夢の中では何故か悠真が綾人の恋人になって現れ、淫らな悪戯をしかけてくる。裸エプロン姿で乳首をいじられたり、ミニスカナース服でご奉仕させられたり……。恥ずかしいはずなのに快感は徐々に増していく。そして淫夢を繰り返すうちに、綾人はいつの間にか悠真に心惹かれていき――?


【BLCD】
■2017/3/28発売予定
恋するインテリジェンス2
¥5,400 楽天
■内容
N国外務省にある国際情報統括官組織は諜報活動を主に行う特殊情報収集組織。そこで任務訓練のために「バディ」として組んでいる針生篤と戸堂眞御は、十年間の誤解がとけて今は省内一のバカップルと化している。そんなある日、任務中にトラブルが起こった針生を救うため戸堂は中東S国王子・カリムに色仕掛け作戦を決行するが、嫉妬に狂った針生に逆におしおきをされてしまい――!?Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気の【官僚シリーズ】第二弾。「class:rookie 001」武笠×深津のストーリーはCD版には収録されません。

■CAST
針生篤:原慶久、戸堂眞御:間島淳司、武笠亮吾/水谷一憲:間宮康弘、先森篠雅:山中真尋



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ