花粉症でくしゃみばかりしています。
しかも家の中で。
外にいくととまるのに・・・・。なぜ?
部屋の中は花粉であふれているのだろうか・・。

さて明日はお楽しみなJ庭があります!
いつも予定よりも予算をオーバーいたしますw
ここでも衝動買いが発動しちゃうのよね。


「3月備忘録」はこちら。
3月1~7日BL漫画・小説新刊情報~備忘録

【BL漫画】

漫画はすべて3月10日発売予定です。
できちゃった男子 波留日編(2) (スーパービーボーイコミックス)/御景 椿
¥669 Amazon.co.jp
男夫婦に育てられたフツーの大学生・波留日は、おバカ&溺愛系彼氏・隆介といちゃラブv満喫中!初Hも終えてようやく恋人らしくなってきた…と思いきや、隆介がお見合い&留学!?「波留日に会えなくなったら、俺は死ぬよ」いつも以上にヤンデレモードが発動する隆介に、波留日は――。初々しいのにドエ口な2人の温泉旅行編&秘密の上級ぷれい編もv超人気ファミリーBL・第2世代も大波乱の予感です!


ねこねこダーリン(3) (ビーボーイコミックス)/楢崎 壮太
¥669 Amazon.co.jp
同級生や後輩に頼りにされる優等生・猫谷紗以の秘密は、凹むと猫になること。やっとの思いで両思いになった相手は、よりによって猫アレルギーな同級生・青山善治。イケメンで女子に人気の善治とのおつきあいに戸惑ったり自信がなかったりする紗以であったが…。ドキドキの夏デート編や描きおろしもたっぷり収録!

はじめての (ビーボーイコミックスデラックス)/楢島 さち
¥679 Amazon.co.jp
異例の大ヒットを記録したオリジナルBLドラマCDシリーズ「男子高校生、はじめての」初のコミカライズ!男の子同士の初Hを濃厚に描いた、きゅん満載の電子連載が書籍化!同じ学校を舞台に繰り広げられる3組の初恋ストーリーv特典CDでしか聴けなかったラブラブすぎるAfter Story、オリジナル描き下ろし「はじめての女装v」も収録!

メガネのキミがスキ! (2) (ビーボーイコミックス)/北沢 きょう
¥669 Amazon.co.jp
ホントはめちゃ可愛いのに、自分はブサイクだと信じきっている那智。那智への独占欲いっぱいな義弟・優馬と優しくてオトナな保健医・竹之内に奪い合われて……?「僕、ちょっと変なんだ……」優馬に守られ、のんきに生きてきた那智だけど、最近妙にドキドキしたりモヤモヤしたり……この気持ちは何だろ!?いよいよ恋が動き出す、大人気三角関係v

情熱という名の罪 (GUSH COMICS)/かんべあきら
¥670 Amazon.co.jp
日本酒造り酒屋の息子・大夢は試飲会イベントで初対面の男にいきなりキスをされる。彼の名はフランツ・ド・ディオン――フランスの古城に住む富豪の事業家だった。その場は酔っ払いの冗談と笑って流したが、男しか好きになれない大夢にとって、フランツのキスはときめきを感じるものだった。一方、フランツは忘れられない恋人の面影を大夢に重ねていた。フランツから仕事と引き換えに愛人契約をもちかけられた大夢はそれを承諾するが―――?


優しい君は嘘をつく~ホテル・ドルード~ (GUSH COMICS)/かんべあきら
¥670 Amazon.co.jp
好きになった相手はいつも別の人を見ている―――。高級会員制ホテル「ドルード」でコンシェルジュとして働く凪は、男を見る目がない。都合よく利用されたり相手のいる人を好きになってしまったり…そんな自分に疲れ、人を信じられなくなった凪に、上客の都築が強引にアプローチをしてくる。かつてないほど甘やかな時間を与えてくれる都築に惹かれてしまいそうになった凪は…?「ホテル・ドルード」を舞台に繰り広げられる恋模様。「凍る灼熱」シリーズの由孝と克実も登場する豪華な一冊!


陰と日向のボーダーライン (GUSH COMICS)/大島かもめ
¥670 Amazon.co.jp
ゲ/イであることを必死に抑え込んで生きてきた新人サラリーマンの柴村。憧れているのは会社の出世頭である上司の丸山課長だ。スマートで仕事ができて格好いい大人の男。そんな完璧な丸山が夜の公園で行きずりの男とS○Xしている場面を目撃してしまう。お互いゲ/イであることがわかり付き合うことになるが、逢瀬を重ねるごとに会社での丸山と違う顔を見せるようになる。人前でいたずらされ、冷たい言葉に辱められ、乱暴なS○Xを要求され…。柴村の歪んだ顔を望む丸山に、心は乱されてしまい――。


そのふたり、炎上中につき (GUSH COMICS)/案丸 広
¥670 Amazon.co.jp
ネットの炎上を鎮火させる「火消し屋」を仕事としている鉄男。ある企業の炎上を鎮火させたことで「火つけ屋」の葉山という男の逆鱗に触れてしまう。葉山は、依頼人を装って鉄男に近づき『二度と邪魔をしないように』と激しくHなお仕置きを仕掛けてくる。鉄男は煽られるまま彼の熟れた躰を貪るが──!?


好事家骨董屋ノ悪食 (GUSH COMICS)/黒井モリー
¥670 Amazon.co.jp
骨董市でまがい物を売りつけている相楽直人は地元の893。ある時、元同級生で老舗骨董屋の若旦那である湊和幸にサギ行為が見つかってしまう。その骨董市の主催者だという湊に仕方なく謝る直人だったが「落とし前はつけて頂きましょう。……あなたの身体で」と言われ、湊の営む骨董屋に連れていかれると手練手管であっという間にHに持ち込まれて――!??


SとMどっちなの? (GUSH mania COMICS)/かゆまみむ
¥670 Amazon.co.jp
真面目な加藤は生徒会長の春原のことが大嫌い。日々努力している加藤を差しおいて人望も厚く、自称ドMだか知らないが「加藤はドSだよね」とふざけたことを言いふらすからだ。ある日、ついにブチ切れた加藤は、尻を叩いて春原のM心を満足させてしまう。しかもなし崩しにSMプレイをする関係になり、あんなに嫌いだった春原に興奮するように……。屈辱を覚える加藤に「素直になるにはMになればいいんだよ! 」と春原が圧しかかってきて――!!?


【BL小説】
■2017/3/10発売予定
裏切者 (ショコラ文庫)/小塚 佳哉
¥670 Amazon.co.jp
平凡な大学生の七海は、就寝中、自分の部屋なのに他人の気配を感じて目を覚ます。まさかと思いつつ目を凝らすと、薄暗い部屋の中にいるはずのない長身の男が立っていた。抵抗する前に捕えられ、意識を失った七海が連れ去られたのはシーズンオフでひと気のなくなったどこかの別荘だった。一人目を覚ました七海に、謎の男・リムは「一緒に連れ去られた家族を助けたかったらオレを楽しませろ」と脅してきて……。


■2017/3/10発売予定
【Amazon.co.jp限定】かわいいお風呂屋さん(ペーパー付き) (ショコラ文庫)/小鳥屋 りと子
¥713 Amazon.co.jp
祖父が倒れ、銭湯を一人で切盛りする倉知勇輝。ある夜少し番台を離れた隙に、なぜか金髪碧眼の超美形外国人がそこに座っていた。片言の日本語でフレッドと名乗ったその外国人は、以来頻繁に訪れるように。優しく紳士的なフレッドに勇輝は好感を持つが、一方であまり踏み込んではいけない何かも感じていた。そんな中、就業後フレッドの背中を流すことになった勇輝は、お礼にと反対に体を洗われるうち下半身が兆してしまい…。

■2017/3/10発売予定
あの日の君と、今日の僕 (ディアプラス文庫)/久我 有加
¥670 Amazon.co.jp
かつて告白された相手・渋川と再会した築島。共に仕事をすることになるが、築島の前でだけイケメンが台無しになるほど動揺する渋川に築島は?


■2017/3/10発売予定
家政夫とパパ (ディアプラス文庫)/栗城 偲
¥670 Amazon.co.jp
ハウスキーパーの千尋の新しい仕事先は、シングルファーザーの人気漫画家だという。訪ねてみると、それは中学の頃好きだった同級生で……?

■2017/3/10発売予定
秘蜜の褥 (プラチナ文庫)/あさひ 木葉
¥648 Amazon.co.jp
主上の命により、その実弟・嵯峨野宮を籠絡した美舟。「紫の剣」として主上に侍り体を弄ばれながらも、嵯峨野宮の心を翻弄して……。


■2017/3/10発売予定
狐の婿取り-イケメン稲荷、はじめて子育て-/松幸かほ
¥961 Amazon.co.jp
「可愛すぎて、叱れない……」人界での任務を終え本宮に戻った七尾の稲荷・影燈。報告のため、長である白狐の許に向かった彼の前に、ギャン泣きする幼狐が??それは、かつての幼馴染み・秋の波だった。彼が何故こんな姿に……状況が把握できないまま、影燈は育児担当に任命されてしまう!?結婚・育児経験もちろんナシ。初めてづくしの新米パパ影燈は、秋の波の「夜泣き」攻撃に耐えられるのか!?『狐の婿取り』シリーズ・子育て編

■2017/3/10発売予定
オオカミさん一家と家族始めました/成瀬かの
¥961 Amazon.co.jp
ほとんどの人が動物に見えてしまう深瀬は、瓶底眼鏡で人を遠ざけて日々をしのいでいた。出逢ったときから「人」に見えたのは特許事務所の同僚弁理士で、スパダリと名高い柚子崎だけ。ある事情からクビになり深酒をした翌朝、深瀬が目覚めたのは柚子崎の腕の中。しかも独身貴族だと思っていた彼の家には子犬の姿をした八人もの弟がいて、料理をふるまった深瀬は懐かれてしまう。紆余曲折の末、同居まですることになり――!?

■2017/3/10発売予定
奪愛 アイヲウバウ (リンクスロマンス)/あさひ 木葉
¥940 Amazon.co.jp
仕事でアラブの小国であるシャルク王国に飛ばされた商社マンの萱谷玲緖は、シャルク王国の若き王カーディルに買われることになり…。

■2017/3/13発売予定
あめと星の降るところ -Complete Book 1- (ダリア文庫)/朝丘 戻
¥730 Amazon.co.jp
デビュー15周年 コンプリートブック2冊同時発売!「ごめんね先生。ひとりにさせたらごめん」記憶を失ったあの時、再び愛を誓い合ったあの日。『あめの帰るところ』の能登と千歳の愛の日々と現在の姿がここに。そのほか、『君に降る白』『星を泳ぐサカナ』の番外編を網羅し、書き下ろしと秘蔵ラフを加えた珠玉の1冊。デビュー当初に雑誌掲載された幻の短編『ココロ』も収録。胸に溢れたあの感動が再び――。


■2017/3/13発売予定
春と秋とソラの色 -Complete Book 2- (ダリア文庫)/朝丘 戻
¥730 Amazon.co.jp
デビュー15周年 コンプリートブック2冊同時発売!「好きなんだよ、一吹が」想いを遂げて、恋人になって、深く繋がって。でも、好きだからこそ嫉妬もケンカもして、彼だけに欲張りになる……。『坂道のソラ』の賢司と一吹の甘いアフターストーリーがここに。そのほか、『春へ』『春恋』『秋色』の番外編を網羅し、書き下ろしと秘蔵イラストを加えた至高の1冊。ファン待望の貴重なデビュー作も収録。心を震わせたあの恋が再び――



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ