なんだか断捨離をしたくなってきました。
どうしてこう、ものがあふれちゃうんでしょうね~。
思い切って捨てちゃうか!!!!
それにしてもさ~、
ペーパー類ってなんでこんなに多いのかしら。
もう、邪魔!!


「11月備忘録」はこちら。
11月1~7日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
11月10~11日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
11月12~15日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
11月17~20日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~



【BL漫画】
■2015/11/21発売予定
美しい (Dariaコミックス)/吉田 ゆうこ
¥700 Amazon.co.jp
一生に一度の恋をしに、僕はここへ来たんです
全寮制の男子校に入学した有持茜は、飄々とした雰囲気をもつ監督生・桂井淑晴と同室になる。「優秀で顔もいい」と、入学初日からもてはやされる茜がこの学園を選んだのには、ある目的があった。それは、一生に一度の"美しい"恋をすること。ひたむきに恋をし、初めての痛みを知っていく茜。そんな折、自身の恋を見届けて欲しいと桂井に切り出され――…。


■2015/11/21発売予定
腐男子まんが道 2 -BLはカラダで学べ!?- (Dariaコミックス)/夢唄 よつば
¥700 Amazon.co.jp
鬼畜でドSでカゲキなBL実践指導に波乱の予感!?女装に玩具に…カゲキな実践BL指導は続く! ?――男なのにBL雑誌に飛ばされてしまった不遇の漫画家・立花じゅん。鬼畜担当・秋吉のBL実践指導のおかげか、着実な人気を得始めていた。そんな中、立花が男性であることが読者にバレてしまい…!?更に、少年誌時代のアシスタントのワンコ系男子が立花に迫ってきて――!?


■2015/11/21発売予定
やぎさん郵便 3 (シトロンコミックス)/草間 さかえ
¥689 Amazon.co.jp
「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!

■2015/11/24発売予定
眠れる王子と召使い (バーズコミックス リンクスコレクション)/日高 あすま
¥680 Amazon.co.jp
シバは天才工学者である父譲りの頭脳を持つが人嫌い・文明嫌いの偏屈な少年。「感情をもつギミック」のタキと暮らしているが…! ?

■2015/11/24発売予定
いくじなしの恋 (バーズコミックス リンクスコレクション)/いさき 李果
¥680 Amazon.co.jp
ライターの朝倉は偶然出会った高校生・三原の友人への恋心に、過去の苦い恋を重ねあわせるが、実は彼の担任がその想い人・水守で…。

■2015/11/24発売予定
キミトコレカラ (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)/山本 小鉄子
¥680 Amazon.co.jp
平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !


■2015/11/24発売予定
恋人はいません。 (バーズコミックス ルチルコレクション)/佐崎 いま 高瀬 ろく
¥713 Amazon.co.jp
取引先の春に一目ぼれされた吉野。自分の王子様めいた外見が好きではない吉野は、「体だけなら」と春を冷たく突きはなすが…! ?


■2015/11/24発売予定
よく見て、先生 (BABYコミックス)/あずみつな
¥729 Amazon.co.jp
川島(かわしま)は生物の教師。眼鏡に黒髪のクールな容姿からは意外だと感じる程に川島は面倒見が良く、女生徒からの人気が高かかった。年中告白されてしまう川島だが、思春期特有の女生徒達の盛り上がりにはうんざりとしていた。そんな中でも一際懐いてくる生徒・佐野(さの)。佐野は男子でありながらも川島に密かな片想いをしていた。そして川島は目撃してしまう。佐野が自分のコーヒーカップに射精してしまう瞬間を……。暴走する恋に翻弄される男性教師を描いた『よく見て、先生』の他、繊細で切ない気持ちを描く3作品を収録。



【BL小説】
小説はすべて11/24発売予定となっています。
破廉恥なランプ (二見書房 シャレード文庫)/中原 一也
¥710 Amazon.co.jp
匡以外の主なんて考えられねぇくらい、愛してるんだ。ランプの精・キファーフと恋人同士になった匡。そこへ新たなランプの精・イシュタルが現れますます賑やかになるが…。ランプの精再び!ランプの精・キファーフと恋人同士になった匡。幼生・サラマも加えた三人の暮らしに慣れたある日、新たなランプの精・イシュタルがやってくる。ゴージャスな美青年で色欲の権化のようなイシュタルは、キファーフの古い馴染みらしい。つい二人の関係を疑う匡だったが、逆にキファーフの深い愛を思い知らされ、甘く喘がされる始末。しかし、イシュタルの忘れられない主の話を聞いた匡は、自分とキファーフの未来に不安を抱き始め…。


妲己の恋 ~中華艶色譚~ (二見書房 シャレード文庫)/雛宮 さゆら
¥669 Amazon.co.jp
十六歳で身を穢されたことがきっかけで、男に抱かれずにはいられない体になってしまった莉星。その美貌と淫蕩さに妲己と綽名され、関わった男たちは破滅の道を辿ると噂されるように。そんな莉星が心密かに想うのは、実の兄・桂英。己の性癖を憂う莉星は前途有望な兄の障りになることを恐れ、都を騒がす人攫い・皐赫に連れ去られることを選ぶ。圧倒的美貌と精力絶倫の皐赫に理想の花嫁と称えられるも、莉星の心はいまだ桂英を欲していて――。

5人の王 外伝 I (Daria Series)/恵庭
¥1,404 Amazon.co.jp
2ヶ月連続発売! 本編で人気の高い、シアンとウィロウのその後の物語が読める!シアンが欲しいのは、ただひとつの『特別』——青の宰相であるシアンは、水道長官のウィロウが4人の女と婚約したことをただ一人、知らなかった。しかし、ウィロウの祝いの場に居合わせてしまったシアンは、売り言葉に買い言葉でなぜかウィロウに求婚され、受けてしまう。女と婚約を解消したウィロウとの結婚生活が始まる。周りからの嫉妬、戦場での裏切り、青の王との過去——。シアンには、ひとつの大きな計画があった。そして、ウィロウはその計画のただの駒でしかないはずだった。ネット掲載作を大幅加筆修正!





  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ