健康診断が済んだら、
自分に対してまた甘くなってしまいましたw

image

だって美味しそうないちじくのケーキだったんだもん。
これだから一向に痩せられないのよね~。


「11月備忘録」はこちら。
11月1~7日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~



【BL漫画】
漫画はすべて11月10日発売予定のものです。
さんかくラブ・ホーム (ビーボーイコミックスデラックス)/みなみ 遥
¥679 Amazon.co.jp
服飾デザイナー・結城は、SNSで知り合ったクールで大人な会社社長・羽瀬川とウブでワンコな大学生・真壁とルームシェアする事に。憧れの共同生活スタート! と思いきや無自覚なフェロモン垂れ流しの結城に翻弄された男二人が同時に迫ってきて!?年上vs年下×天然小悪魔のトライアングルな恋の行方は――!?ラブでHなハプニング満載vのルームシェア・ラブコメディ!


ろくでなしの愛し方 (ビーボーイコミックスデラックス)/日野 晶
¥679 Amazon.co.jp
いじめっ子のクラスメイトを蹴散らしてもらって以来、なおとはキリに懐いている。キリは、無神経で寂しがりやでお金のためなら何でもするホストだ。「今はこんなだけど、いつか絶対僕がキリさんを幸せにする! 」そう宣言して10年――。なおとは一途にキリを思い続けていたが……!?


イケメン レスキュー (ビーボーイコミックス)/南川 ぺと
¥669 Amazon.co.jp
皆の憧れv萌神消防のハイパーレスキュー。なかでも勇敢で優秀なエリート隊員の京剛&麗生&優人が嫁にしたいと願うのは、常に冷静沈着な美人司令・白貴。燃えたぎる彼らの性欲を解消させ、公平に接するには「全員でH」しかない!?愛されまくりの複数プレイラブ、雑誌掲載作に大量描き下ろしを加えて登場!!


カタブツ上司と仲良くなる方法 (ビーボーイコミックス)/宝井 さき
¥669 Amazon.co.jp
転職して2ヵ月。上司の花房さんは、一分の隙もないクールビューティの仕事人間。ただし俺のことがキライみたいです。仲良くなりたくてアタックvを繰り返しては撃沈する毎日でした…が、ある日知ってしまったのです!花房さんのヤバいくらいに恥ずかしくてエ口い秘密をっ!!どうする俺、見て見ぬフリ? いっそ脅す?かわいそうなほど不器用な男達の恋v


エロティック・ロワイヤル (ビーボーイコミックス)/羽柴 みず
¥669 Amazon.co.jp
幻の官能小説家・瀬川に仕事を依頼したくて、ヨーロッパの国・ファーンまでやってきた編集者の世那。身ぐるみ剥がれて絶体絶命のところを王子のアルベルトに運よく拾われた……のはいいが、このクソ王子、年下のくせにとんでもないドSで!?ゴージャスな王宮で身体に刻まれる快楽と屈辱……!!100ページ超を大量に描き下ろしてコミックス化!!

チャラ男くんと腹黒くんの秘密 (ビーボーイコミックスデラックス)/竹中 せい
¥679 Amazon.co.jp
爽やか王子(実は超腹黒のドS)VSチャラいイケメン(実は少女マンガ趣味の童☆貞)。派手なルックスでいつも女に困らないイケメン・新菜圭斗と容姿端麗で品行方正な王子様・滝沢亮はクラスメイトたちにも秘密な「一つ屋根の下」で暮らす仲。しかも2人とも""真逆の本性""も秘密にしていたのだ!!実は純情なツンデレの新菜は、実は腹黒な滝沢に日々からかわれ、マジあいつの存在自体がムカツク!!……はずが。「俺なら、そのままのお前を可愛がってやるけど?」圭斗は亮にキスされ口説かれてしまい!?とことん素直になれない超絶ケンカップルLOVE


最恐教師~教師も色々あるわけで~ 4 (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
¥669 Amazon.co.jp
男手一つで息子を育てる藤田のヒミツの恋人は息子の担任教師・井吹。井吹は誰よりも厳しくお堅い教師だが “デンジャラスイブ"と呼ばれ恐れられた元ヤンだった!藤田に絶賛片思い中でチャチャを入れてくる井吹弟にビクともせずラブラブな毎日を送っていたvvそんなある日、井吹弟が6年間行方不明だった藤田の元妻を見つけて来た!!戸惑う藤田に井吹は…!?


いびつな恋のシーソーゲーム (GUSH COMICS)/嘉島 ちあき
¥690 Amazon.co.jp
鮮やかな手口で狙った獲物は絶対に逃さない。大泥棒グレイは盗みと変装が得意な大悪党だ。専任捜査官の俺はヤツが盗んだものを必ず奪還していて、世間からは称賛を浴びていた。だが実は屈辱的なことに一発ヤるのと引き換えに取り返しているだけなのだ。こんなことしてタダで済むと思うなよ。絶対に捕まえてやる──!!刑事×泥棒、愛と宝石をかけたラブバトル!


きみは前向き、ぼくは後ろ向き (GUSH COMICS)/祐也
¥670 Amazon.co.jp
「おまえの事、好きなんですけど」親友からの突然の告白に、俺は大混乱。これも全部、父さんのせいだ…!就活全敗中だけでも悩ましいのに、男手一つで俺を育ててくれた大好きな父さんから「恋人と暮らしたいから家を出てほしい」との衝撃発言が!しかもその恋人は、美人だけど性格に難ありな…男!?そして親友の一藤の所に逃げ込んだら告白された。就活、父さんの恋、親友の想い、すべてが俺を困らせる──。悩める大学生の恋と就活の正念場♥

傲慢男とシャイな山猫~とろける同棲編~ (GUSH COMICS)/梶本 潤
¥670 Amazon.co.jp
たこ焼き屋を営む航は、やもめで子持ちのサラリーマンの千樹をやっと口説き落としてほぼ同棲中。「たまにはサービスしてイクとこ見せて」とおねだりするものの、一週間据え置きされて前戯までしかこぎつけられない。子どもを預けてラブラブタイム大幅アップ確定!かと思いきや、航と犬猿の仲の叔父が帰国して居候することに。待て待て待てっ。恋しい男とのイチャコラをこれ以上邪魔すんじゃねー!!


ガチ恋! (GUSH COMICS)/むつきらん
¥670 Amazon.co.jp
目つきは怖いのに喧嘩はからっきしのヤンキー・大知の恋人は、地元じゃ名の知れた不良集団「骸龍連合」のNo.2で幼なじみの陽輝。独占欲の強い陽輝と付き合いだしてから、隙あらばHな事をされてうぶな大知は翻弄されまくり。そんなある日、進学校の制服を着た綺麗な男に陽輝が呼びだされた!しかも二人はなんだか親密な様子で…?

そっちの蜜は甘いか? (GUSH COMICS)/大月 クルミ
¥670 Amazon.co.jp
「あの人絶対男が好きだ…というより俺が好きだ」客にも同僚にもモテモテの両刀カフェ店員・宮田が目下口説いているのは、目元の黒子がセクシーなリーマンの鳴海。今まで狙った獲物は必ず落としてきたし、今回も自信がある。飴とムチを使い分けて必ずモノにしてみせる───はずなのに、何故か思い通りに進まない!どうして俺がこんなに悶々させられる羽目に…!!?ナルシストなカフェ店員×曲者美人リーマンの恋の駆け引き!

フェイク・モンスター (GUSH COMICS)/風緒
¥670 Amazon.co.jp
愛想がよく社内でも評判のイケメン・羽柴が、俺にだけ素っ気ない。不思議に思っていたが、どうやら羽柴は俺の先輩が好きで、仲が良い俺に嫉妬しているらしい。ところが、飲み会後に勢いでつい聞いてみたら、「鈍感な人だとは思ってましたが、馬鹿でデリカシーもないんですね。俺が好きなのはアンタです」とキレられた──!キレた男はモンスター。それからセクハラまがいのアプローチが始まって…!?




【BL小説】
小説はすべて11月10日発売予定のものです。
皇子の小鳥-熱砂の花嫁- (クロスノベルス)/秋山みち花
¥961 Amazon.co.jp
ホテルの庭園で七海は、エキゾチックな雰囲気を漂わせる男に突然キスされてしまう。男とキス!? と戸惑いながらも、彼の吸い込まれそうな青い瞳を忘れられないでいた。そんな中、亡き父の借金を肩代わりした親戚から、砂漠の国の皇子を籠絡しろと命令される。借金を返し、両親が経営していた思い出のホテルを買い戻したいと願う七海は、拒否できなかった。重い足取りで向かったスイートルーム。そこにいたのは、あの印象的な瞳の男で――。男はおろか女性との経験もなかった七海は、その皇子・ムスタファに組み敷かれ、淫らに啼かされてしまい……。


欲しがりな悪魔 (クロスノベルス)/いとう由貴
¥961 Amazon.co.jp
平凡なサラリーマン・智章を待ち伏せていたのは、二十数年ぶりに再会した幼馴染みのレイ。幼い頃に交わした結婚の約束を実現するため、プロポーズをしてきたレイに、智章は戸惑うばかり。男同士で、何より財団の次期総帥となったレイとは身分が違いすぎる。智章は何とか断ろうとするが、仕事の取引を盾にしたレイに強引に攫われ、美味しくいただかれてしまう。過ぎた束縛も愛があるからと思い始めた智章だが、自分の「好き」とレイの「好き」には大きな隔たりがあることに気づいてしまい……。


さよなら一顆 (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
¥670 Amazon.co.jp
中古貴金属買取店に勤める座波。心がないと同僚にも言われる座波だが、婚約指輪を売りにきた矢神という無表情の男のことが妙に気になって……?


恋の魔法をかけましょう (ディアプラス文庫)/名倉 和希
¥670 Amazon.co.jp
翔平(しょうへい)の夢は、華奢な美少年の恋人と一緒に暮らすこと。そんな翔平に「わたしとお付き合いしてください」と告白してきたのがリッキーだった。外国から来たという筋骨隆々でイケメンの男は、翔平の好みのタイプではない。とはいえリッキーはいいヤツで、友達になることにしたのだ。ところが彼を部屋に泊めた翌朝、ベッドには見知らぬ超絶美少年が眠っていて……?理想の恋をかなえるミラクル・マジカル・ロマンス!!

恋に語るに落ちてゆく (ディアプラス文庫)/栗城 偲
¥670 Amazon.co.jp
霙は祖父の『罪滅ぼし』のため、顔見知りのライター・佐藤の恋を応援することに。だが彼があまりにもいい人すぎて、霙はだんだん後ろめたくなり?


寡黙なシュガーラブ (ショコラ文庫)/犬居 のすけ
¥670 Amazon.co.jp
やたらと威圧感のある無口な会社の後輩、古志圭一郎になぜか嫌われている、臆病な安藤有希人は理由も聞けずストレスを募らせていたある日、彼がただの口下手の甘いもの好きで、有希人からする甘い匂いが気になっていただけだと知る。それ以来、お菓子作りが趣味の有希人は、作って余らせていたお菓子を古志にあげるようになるが、誰が作っているのか聞かれた際に妹だと咄嗟に嘘をついてしまい……。


インスタント悪魔(デビル) (ショコラ文庫)/高月 ゆっけ
¥670 Amazon.co.jp
サラリーマンの中嶋真聖は買い物した袋の中に見覚えのないカップ麺の容器が入っていることに気づく。真っ黒なパッケージには可愛らしい悪魔のイラストと「Instant Devil」のロゴ。試しに開けてみると紫色の煙が発生し人型に変化した!空中に浮かぶそれは悪魔で、封印を解いた真聖に願いを一つ叶える代わりに魂を貰うと突飛なことを言い出した。胡散臭い話に願いなどないと突っぱねるが、悪魔はしつこく契約を迫ってきて……。

執事候補生・七号 (プラチナ文庫)/赤紫 シノ
¥648 Amazon.co.jp
警察官の悠は、危険な薬が蔓延する執事養成学校へ潜入することに。候補生として入学するが、学長の専属となり嬲られて……。



【BLCD】
■2015/11/11発売予定
【初回限定盤小冊子付き】「ハートの隠れ家 (2)」 DEAR+ CD COLLECTION/ドラマCD
¥3,240 Amazon.co.jp
■内容
お前には俺が必要だろ?長屋の一番の古株、モモと、モモの地元時代からの後輩、ジン。隙あらば手を出してこようとするジンを、モモはずっと拒み続けている。出会って10年、隣に住んで7年。そろそろ本気で離れなければと思ったモモは引っ越しを決意するけれど……?長屋が舞台の恋物語、第二弾。ジン×モモの十年愛を完全収録! !初回特典(外付け) 描き下ろしプチコミックス(B6サイズ小冊子。なくなり次第終了)
【夏目イサク3ヵ月連続フェア】3作連動ミニドラマCD 応募者全員サービス 応募台紙つき締め切り:2016年1月29日(消印有効)

■CAST
モモ:水島大宙、仁:川原慶久、泉:羽多野渉、春人:島﨑信長



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ