寒い、寒いわ~。
風邪が治り気味だったのに、
雨のせいでびっちょり濡れ、
またまた悪寒が・・・ブルブル
明日は、近くの銭湯へ行って、
ゆっくり浸かってこよう・・・。
やっぱり家庭風呂よりも
あったまるのよね~。


「11月備忘録」はこちら。
11月1~7日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
11月10~11日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
11月12~15日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~



【BL漫画】
■2015/11/17発売予定
甘党な彼の無口なコイゴコロ (バンブーコミックス Qpaコレクション)/ザイム
¥710 Amazon.co.jp
カフェでバイトをする古沢徹平には気になる客がいた。職場の人間によると徹平のシフトが入っている日にしか、カフェを訪れないらしい。名は江刺駿。新進気鋭の画家らしい。そのクールな見た目を裏切って注文するのは、チョコレートパフェとカフェモカ。甘党なんだろうかと思っていたら、諸事情で無理やりキスをされてしまうハメになり、そして彼は一言。「あまい…」貞操の危機を感じた徹平の起こした行動とは…!?


■2015/11/17発売予定
ヒミツのらぶせんせーしょん (バンブーコミックス Qpaコレクション)/松吉 アコ
¥710 Amazon.co.jp
かたや新米教師の上野潤太とかたやベテラン教師の手越コースケ。年の差5つのふたりの関係は周りには内緒の恋人同士。常に全力投球、不器用だけど憎めない潤太は教師としてはまだまだ半人前。そんな潤太の仕事ぶりに、なにかとコースケが口を出すのでケンカが絶えないふたり。ホントは早くコースケに追いつきたいと思うも無理してミスばかり…。しかしそんな自分のミスをコースケがカバーして裏で立ち回ってくれていると知り――…?!ハチャメチャな潤太と、潤太に振り回されつつそれすらも愛しいと思うコースケ。先生同士のヒミツのドタバタラブコメディ❤「ふぁみりーしゅみれーしょん! ! 」に登場したちびっこ2人の成長後を舞台に繰り広げられる、思春期性春ラブ♂も収録!


■2015/11/18発売予定
おれの弟の本日のおねだり (G-Lish Comics)/つむみ
¥750 Amazon.co.jp
俺と千景は、仲の良い兄弟だ。漫画家で、デキが良い自慢の弟と一緒に上京して暮らし始めて早数年。これは居心地の良さにゆるみきっていた俺へのバツ! ?突然の「Hしたい」宣言に戸惑う俺、そして迫りくる弟。いくら仕事の資料で必要だからって、そ、そんなコトまでっ///でも可愛い弟から必死におねだりされちゃうと、思わず許してしまう…かも、しれない…。どーする! ?俺! !ひとつ屋根の下、ドタバタHな攻防戦! WEBコミック
史上ダウンロード数No.1の代表作がついにコミックス化!

■2015/11/20発売予定
きのう何食べた?(11)限定版 (プレミアムKC モーニング)/よしなが ふみ
¥999 Amazon.co.jpちょっとしたひと手間が相手への思いやり。今回のメニューは鱈のちり蒸し里芋と長ねぎとあげの味噌汁じゃことごまのいなり寿し鮭の南蛮漬けなすとししとうの揚げ出しポテトサラダクラムチャウダー……etc
通常版は627円。

■2015/11/20発売予定
弾丸デッドヒート (マーブルコミックス)/やまねむさし
¥700 Amazon.co.jp
新進気鋭のお笑い芸人コンビ・弾丸デッドヒートの藤崎雄吾と豊橋慶太は高校時代からのくされ縁。仕事中のパフォーマンスで相方とキスをして以来なんだか心おだやかでない藤崎であったが、"舞台に上がると勃起してしまう"という変わったコンプレックス持ちの豊橋に対し、ついに並々ならぬ色気を感じてしまい……?!ヘラヘラしつつも漢気のあるボケ・藤崎と、ヒステリックツンデレ眼鏡なツッコミ・豊橋の、デッドヒートラブ!




【BL小説】
■2015/11/18発売予定
呪い宮の花嫁 (幻冬舎ルチル文庫)/水原 とほる
¥680 Amazon.co.jp
男が早死にする家に生まれた馨は女の子として暮らしてきた。しかし簾司に交際を申し込まれ、秘密を言い出せないまま逢瀬を重ね…。

■2015/11/18発売予定
暴君のお気に入り 不埒な虎と愛され兎 (幻冬舎ルチル文庫)/秋山 みち花
¥648 Amazon.co.jp
虎が本性の九条嗣仁にやたらと構われてしまう、兎が本性の牧原二朗。でも二朗は意地悪な嗣仁のことが苦手で…。人気シリーズ第三弾。


■2015/11/18発売予定
猫じゃダメですか? (幻冬舎ルチル文庫)/真崎 ひかる
¥626 Amazon.co.jp
優しくしてくれた「ゆーいち」の役に立ちたくて、神様にお願いして人間の姿にしてもらった子猫のミズキ。一生懸命がんばるけれど…?

■2015/11/18発売予定
傲慢な誓約 (幻冬舎ルチル文庫)/杉原 朱紀
¥713 Amazon.co.jp
財閥系企業に勤める冬貴の周りで不穏な事態が相次ぐ。ボディガードとして現れた久隆にはペースを乱されるのに、抗えず惹かれて…?

■2015/11/18発売予定
クラッシュ (幻冬舎ルチル文庫)/水壬 楓子
¥680 Amazon.co.jp
警視庁キャリアの夏目高臣はクラブで出会った好みの青年・侑生を抱くつもりが逆に抱かれてしまう。その上、なんと侑生は高校生で…。

■2015/11/18発売予定
スレイヴァーズ グレイス (幻冬舎ルチル文庫)/華藤 えれな
¥680 Amazon.co.jp
冴木にすべてを奪われ奴隷と化した柊一。いつしか憎しみは愛に変わり、冴木を受け入れようとした矢先、柊一が事故で意識不明に…。

■2015/11/18発売予定
せつなさは夜の媚薬 (幻冬舎ルチル文庫)/和泉 桂
¥799 Amazon.co.jp
清澗寺家の三男・道貴は美貌の青年クラウディオと出会う。二人は残酷な宿命によって引き裂かれ、劇的な邂逅を果たすが…?

■2015/11/18発売予定
初恋花嫁 (ビーボーイノベルズ)/遠野 春日
¥940 Amazon.co.jp
伯爵家の次男である佐樹は、大富豪の桜田との見合いを親に画策される。成り上がりの男のもとに嫁ぎたくない佐樹は家出するが、何者かに捕らわれる。さらに競売にかけられ不遜だが抗えない魅力を持つ眼帯の男に買われてしまう。眼帯の男は堂上と名乗り、佐樹をすぐ抱くかと思えば言葉で嬲り、そっけない態度で翻弄する。そして佐樹を淫らに喘がせるのだった。佐樹は気丈にふるまいながらも、いつしか彼の熱情を秘めた瞳に囚われていき…?


■2015/11/18発売予定
最凶の恋人 ―ある訣別― (ビーボーイスラッシュノベルズ)/水壬 楓子
¥940 Amazon.co.jp
「俺は情の深い男なんでな。骨まで愛してやるよ」最凶の極道・ 柾鷹から施される愛撫に遙は幸せを感じていた。そんなある日、遙はとっくに捨てたはずの家族の問題と直面する。遙が柾鷹と生きていくことを選んだその時に、家族も友人も諦めた…はずだった。遙の目前で 893に痛めつけられる兄(いとこ)…… しかし彼を助ければ柾鷹が命がけで張り通した意地をつぶしてしまう。組織の中で柾鷹が築き上げてきたもの。極道にとっては、その意地、メンツがすべて……最凶の恋人・遙の選択とは!?苦悩する遙を見守り、時に甘やかす「訣別」柾鷹視点verと、知紘&生野が学友と千住組に帰る2本を加え嬉しい大増量書き下ろし!


■2015/11/18発売予定
覇王の婚儀 ~聖獣の誓い~ (ビーボーイノベルズ)/桂生 青依
¥940 Amazon.co.jp
『発情には逆らえぬ。お前も俺も湧き上がる欲望のままに互いを求め合い、熱に溺れるしかないのだ』心の通じ合う聖獣が、人間に寄り添う国。聖獣同士がつがうと、主人同士も発情に引きずられる…!記憶喪失の神官ユルは覇王デオバルトにさらわれる。「ずっとお前を探していた」と告げる獰猛な王の執着に怯えるユルだが、なんとユルの聖獣が王の聖獣とつがってしまい、聖獣の欲情に翻弄されるままユルは王に純潔を散らされ…!

■2015/11/19発売予定
狼ベイビーと子育て狂想曲 (セシル文庫)/雛宮 さゆら
¥648 Amazon.co.jp
小説のネタ探しに公園に行った雪哉は偶然、大学時代の憧れの先輩に出会う。先輩・白狼は小さな子供を連れていて、一歳ちょっとの士狼はすぐに雪哉に懐いた。だが驚くことにブランコから転がり落ちて、泣く士狼の頭にはなんと三角の耳が!白狼親子は狼人間の一族だというのだ。まだ幼くて不用意に耳を出してしまい、保育園に預けられない士狼の面倒をみることになった雪哉は―。


■2015/11/19発売予定
こんにちは、赤ちゃん―パパとパパの子育て日記 (セシル文庫)/森本 あき
¥648 Amazon.co.jp
親にゲ/イとバレて勘当された優貴は大学を中退せざるをえず、独り働いて生きていくことにしたが、偶然勤め先に来た忠志とお互い一目惚れし、男同士だけど入籍して晴れて夫婦となった。生活が落ち着いたころ、待ち望んだ赤ちゃんを養子に迎えられることになり、男夫婦の子育てが始まる。初めての育児は戸惑うことばかりで、毎日を乗り切るのも一苦労だったが―。パパ2人の子育て奮戦記!


■2015/11/20発売予定
ノエル (花丸文庫BLACK)/丸木文華
¥730 Amazon.co.jp
終戦後、家族も記憶も失くし生きるのに必死だったところを、アメリカ人の翻訳家・アレックスに拾われたノエル。アレックスは、人間に興味がなく、美しいものだけを愛す変わり者ではあったが、ノエルは、自分に名前を与え、光ある温かい世界へと救い出してくれた彼こそが神だと心酔し生きてきた。本能的に彼の望むように振る舞う癖が身についていたノエルだったが、成長とともに、アレックスの理想である「美しく無垢なノエル」と本当の自分がかけ離れていくのを感じ苦しむようになり……。クラシカルダークロマン


■2015/11/20発売予定
至高なる淫乱の愛育法 (ラルーナ文庫)/牧山とも
¥734 Amazon.co.jp
人口の激減が深刻化。ついに『性愛奨励法』が施行され、淫乱であることが美徳とされる世の中となった。 ところが、性教育のスペシャリストを父にもつ大学生の恒紀は、外見は『淫☆乱王子』と呼ばれるほどエ口いオーラ垂れ流しなのに、その実、性的なことへの興味はゼロ。ついに両親にそれがバレ、恋愛機能不全非淫☆乱症候群の診断を受けた恒紀は凄腕の性学博士・石村から二か月間、みっちり泊まり込みの治療をされることに…! ?

■2015/11/20発売予定
仁義なき嫁 新婚編 (ラルーナ文庫)/高月紅葉
¥756 Amazon.co.jp
大滝組若頭補佐の周平が、次期組長争い回避のため男である佐和紀と結婚して半年が経つ。佐和紀にとっても潰れそうな自分の組を救うための茶番でしかなく、最悪の出会いをした二人だったが、今ではすっかり『夫婦』であり『家族』であり『恋人』だ。だが、百戦錬磨の色事師、周平に比べ恋愛初心者な佐和紀には、与えられるばかりで何も返せないという葛藤が…。そんな折、組で預かり中の高校生ショーマの教育係をすることになり…。




  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ