暴君3巻目のレビュー突入です!!


今回はな、なんと、あの宗一兄さんが・・・・


森永以外の男に

あんあん言わされて、
揚げ句、大好きって言っちゃったり・・・・!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかも森永には一言・・・・・・タヒね!!!


んんん???
一体全体何がどうしてどうなっちゃったのーーー?

相変らず宗一と森永、、、、笑かしてくれてますww


これまでのレビューはこちら
  やじるし
恋する暴君1


高永 ひなこ著コミック「恋する暴君3」
恋する暴君 3 (GUSH COMICS)/海王社
¥610 Amazon.co.jp
「お前だから、ギリで我慢できてるんだろーが!」と特別宣言はもらったものの、1週間に1度のHの約束も、うやむやにされ煮詰まっていく森永…。酔った宗一を送る途中、往来で思わず仕掛けてしまうが、それを見ている人物がいた…!凶暴凶悪、史上最も手ごわい受・宗一に天敵現る!?



いやー、お兄ちゃんがどんどん可愛くなってきてますね!
本人に言ったら間違いなく殺 されそうだから言えませんが・・www

まだまだ森永と宗一は蜜月というには遠い雰囲気。
それでも言葉の端々に

もう、絶対、お兄ちゃんも森永にベタボレでしょう!

って思えてしまうんだけど、本人無自覚なのがこれまたいいんでしょうね。
これがいつ自覚してくるんだろう。。。という楽しみがこの漫画にはあるんですよ。
その過程も楽しめるのがいいところ。

今回はこのシリーズの前作でもある「チャレンジャーズ」に出ていた磯貝が出てきて
こらえのきかない森永の暴走のせいで路上でHを見られてしまった宗一。
私、「チャレンジャーズ」を読んでいないので、磯貝がどんなポジションにいたキャラなのか
わからないんだけど、それでも楽しく読み進めていくことができました!
どうも宗一が可愛がっている弟の彼氏の友人らしいんですけど。

あんなに弟たちの恋愛に反対していた宗一がよもや男と路上で・・・・なんて
幻でもみているかのように驚く磯貝。
でもこれはいいものを見た・・・(`∀´)とばかりに
ここぞと宗一を脅しにかかる磯貝なのだった!!

あの宗一が脅される日がこようとは・・・!

そして森永といえば、宗一を誘ってもそそくさと帰っちゃうし
まさか森永以外に約束するような友人なんかいるのか!?などと森永も
ちょっと失礼なことを考えてしまうんだけど、それが宗一って人なのだから仕方ないww
そこで森永、宗一のあとをつけることに・・・!
君・・・・そこまでいくとアレだよ、アレ!
だけどそこで森永が見たモノ、聞いたモノとは・・・!!!

このトンデモ誤解も楽しかったでーーす(≧▽≦)
いや、確かにね。これは誤解を招いてしまう言葉でもあるんだけど、
あの宗一が浮気っつーか、男にそう簡単に身体とかを許すわけないだろうが!って思うんだけどさー。
いや、森永だってそう思っているんだけどね。
だけど、森永が思い切って磯貝と対峙した時、磯貝が面白がっちゃって余計なことを言っちゃうもんだから
余計に誤解をさせてしまうんだな~www
人騒がせだけど楽しい展開音譜


ま、結局は磯貝はあのことをネタに脅し毎晩毎晩宗一を呼び出しては
カラオケで宗一に

ドラ○もんドラえもんのうたを歌わせていただけなんですけどね(≧▽≦)



確かにアンアン言ってるし!
大好きって言ってるし!!



ここではあの宗一兄ちゃんが歌を・・・しかもアニソンを歌っている!っていうのが
驚愕ポイントでもあるわけですな。


もちろん、そのカラオケの様子は
磯貝によって弟カポーに配信されたのは言うまでもないww( ´艸`)
(ちなみに森永もしっかり見ました)

あー、笑ってしまった3巻でした音譜
(つか、毎度ついつい笑ってしまうシリーズなんですよね)


H度ドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月満月

Dramatic CD Collection 恋する暴君3/ドラマCD
¥3,150
Amazon.co.jp
■CAST
巽宗一:緑川光、森永哲博:鳥海浩輔、
巽巴:宮田幸季、黒川貢:杉田智和、磯貝太一郎:関俊彦



ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村