「犬でもお前がいいんだよ」



前回とっても気になっていたところで
続く・・・・となっていた平編。

3巻目を読みましたよ~~!!!

ちなみに
前回、前々回はというと・・・・

ご主人様と犬
ご主人様と犬2

人間・平があのしょぼ犬・平と同一人物・・・っつーか
犬が人間に化けていたということを
知られてしまった。

もちろん、驚く上総。

どうする?平?
どうする?上総ー!?


ってところで終っちゃったのよ。

いやー、もう、相変わらず
ワンコの平がおバカちゃんだけど
上総命で可愛かったよ~。

おまけにミミ・シッポプレイも拝めましたしねwww


鬼塚 ツヤコ著「ご主人様と犬 3」

ご主人様と犬〈3〉 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/鬼塚 ツヤコ
¥893
Amazon.co.jp

平は大好きなご主人様のカリスマNo.1ホスト・上総に、とうとう正体が犬だとバレてしまった!大の人嫌いで誰も信用しない上総にとって、隠し事だけはし ちゃいけなかったのに…。擦れ違う心、けれど上総は蹂躙するみたいに荒々しい口づけで平の身も心も翻弄する。昂ぶる悦楽は身体の奥まで甘く妬けつくすようで…!熱く奪われるほどに募る平の一途な想いは上総に届くの!?エ/ロきゅん主従ラブ上総×平“後編”&甘い書き下ろし後日談も必見。


あの上総がどうやって犬の平を受け入れるのかな・・?と
それが気になっていましたよ~。

あの性格じゃ、はい、そうですかって受けれるはずないし
守のように柔軟性?がありそうもない。。。

人間に化けた平が上総が唯一喜んでくれると思っているお金を稼ごうと
ホスト仲間に騙され、893に売られそうになっちゃう。
彼らはホンバンのビデオ撮影なんぞをして
荒稼ぎをしようと企んでいるところだったのだ。

しかし!
間一髪のところで助けに入ってくれたのが上総だった。

もう、このあとは
全てを受けとめた上総と平のラブラブっぷりが始まるのだ~。

それにしても上総が
ビデオに撮られていたそのテープも没収したわけだけど
家でそのビデオをチェックしていたら
平の意外なエ/ロっぽさにちょっとクラクラきちゃってww
ビデオを消去するつもりが

個人的に楽しむ目的でコレクションにしてしまった!!にひひ


プププ( ´艸`)
やっぱ上総だわwww

この巻では2人のいちゃいちゃブリにあてられちゃうけど
平のおバカキャラがやっぱり可愛くってね~。

熱が出てフラフラしてる上総を見て
何かしてあげたくても平が何かをすればするほど
上総の熱は上がる一方www
それでもとうとう倒れてしまった上総を見て

「上総さんが死んじゃうーーーー!!号泣


って大慌てで、獣医を呼んでくるwww
獣医!!!
確かに医者だが・・・
確かに上総は色んな意味で獣だが‥‥www


この慌てっぷりが、もう、めちゃめちゃ私のツボでしたww
おつかいシーンもね。(まるではじめてのおつかいを見守る母親気分ww)

ああ、だめ。
やっぱり平をみていると私のS心がふつふつと・・・・・ww


この本の巻末には「夏祭編」も収録されておりまして
これが人間の姿の平にシッポだけがぴょんと出てて
それをフリフリしながらお祭りへ出掛けるというもの。

ケモミミ萌えのワタクシとしては
ついにこの瞬間がキターーーーーー!
というくらい、
嬉しいお話でした!

なぜか上手く化けられなくて
シッポとそして夢中で金魚すくいをしてるとミミまでもぴょこり!

そしてお祭りといえばやっぱり人気のない境内で
ひっそりしっぽりが醍醐味ですよね!!www

シッポつき平としっぽりやってしまった上総が
こんなのもたまには悪くない・・・とほくそ笑むwww

で、4巻は出ないのかしら???

気になるじゃない、浅田先生と大庭の関係とかさー!!

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村