やっと読んだわ~
ご主人様と犬の第二弾!!

今回は守のお話がメインでしたが
すんごく気になるところで
平の話が続くになってるんだもの~!!

あっちも話もこっちの話も気になりっぱなしで
どこから読んでいいのやら・・・・

ちなみに1のレビューは→ご主人様と犬


今回は犬が犬を飼うっ!?


ああ、でもペットにいきなり人化されたら‥‥
カッコよかったらいいかwww


鬼塚 ツヤコ著「ご主人様とペット2」
ご主人様と犬〈2〉 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/鬼塚 ツヤコ
¥998
Amazon.co.jp

地味で平凡な青年・平の秘密は正体がワンコなこと!大好きなご主人様のカリスマNo.1ホスト・上総とはカラダのカンケイまであったりする。「お前、もう 濡れてきたぞ」上総の傲慢な独占欲に濡らされて、蕩けるように幸せな毎日。けれど平は、自分が上総の本当の恋人にはなれないことに気付いてしまって—!! 一方、守と竟輔は待望の初合体がいよいよ目の前に…!竟輔(犬)の射 精が30分続くってほんと!?エ/ロきゅん主従ラブ、書き下ろし付き。


今回は3話入っております~。
まずは平編。
ご主人様大好きワンコの平だけど、実際はショボイ犬。
だから人間になってもそのショボさはあまりかわらないんだけど
なぜか上総はその頭が悪くてぼんやりしてる人間ver.の平が気になって仕方ない。

だけど、平も今までみたいにただ単に
好き好き上総~~ラブラブではすまされないことに
気づいちゃうんだよね。

まずは犬の習性を捨てなければ、と涙ぐましい?努力をする。
えー、上総のニオイたっぷりついたお気に入りのタオルを捨てたり‥‥。。。
しかも黙って勝手に捨てちゃうもんだから
上総に怒られちゃうんだけどね。
やっぱり考えナシ。
いや、考えた結果の考えナシwww

犬とバレたらもう抱いてもらえない、、、それは嫌!と
そんなことをしちゃったんだけどさ~。
でも結局上総に怒られ、上総の何気ない一言で(これは平の勘違いなんだけどさ)
傷ついて自分はいらない犬なんだと、家出を結構~!

そして別の犬に拾われるwww

だけど今回はとうとう上総に人間から犬に戻るところを
目の前で証明してしまうんだよねー!!
ああああ、どうなるのっ!?ってとこで3巻目へいっちゃうのね、平編は。


で、4,5話は竟輔編。
竟輔はデカイ、グレートデンという犬種。
これが人化しちゃうと‥‥‥平がしょぼかっただけに人間になっても
地味~な感じでしたが、
こちらは父母ともにチャンピオン犬だっただけに人化してもイイ男!
しかも背が高く、色黒で、精悍なオトコマエ。

今回は全開未遂だった御主人の守と合体~~ドキドキなるかどうかってこと!ww
それにしても守のあの妄想癖がおかしくてたまらない!
本人はいたってマジメなんだけどさww

守はすんごく美形なの。だけど家はド貧乏!
じゃあ、その顔を活かしてホストでも芸能界でも‥‥と思うでしょ?
するとね、

悪いヤツや仕事を得る為にプロデューサーに
自分の身体が狙われかねない!
と、いつもそんなことを心配し考えているんだwww

そう、守ってはっきり言って
自分の顔に毎朝うっとりして見蕩れるナルシー!!

だけど、そんな美しいものを大好きなのは何も守だけじゃなかった。
犬の竟輔も美しいものが大好きなのだ!
だから守のことも大好きなんだけど
守を異常に飾りたがるんだよね。

これがあまり趣味がいいとはいえないんだけどさ。
でも、かいがいしくっていいじゃないの~。

犬が御主人を飾りたがるwww

それだけじゃあない。
今回はやっぱり2人の初Hでしょう!

舐めまわしはワンコですからお得意ですからね。
あとは本番の時間が・・・・・

だってあらすじにも書いてあったけど
ワンコの射 精時間が30分って‥‥

マジですかーーー!?

それが知りたいwww

そして犬のくせにww竟輔は
ネットで調べてお道具とか使っちゃうんだよ。

さらに犬に戻った竟輔と「フランダースの犬」ごっこをして楽しむ守。
あの有名なラストシーンを竟輔と一緒になりきってやるのだwww

だけど竟輔ってばすっかりそれがお気に入りになって・・・・
何度も何度もそのシーンを演じる羽目に・・・www

ホント、馬鹿ップルだよねーwww
犬と人間だけど(笑

今回も充分楽しみましたww
では次第三弾を読まなくっちゃ!

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村