いやー、参りました!
私の心、鷲掴み!!
にされちゃいました!!

私、ずっと勘違いしてたのよね。

このタイトルからして

ああ、ご主人様と下僕の話ね、
受けがMッ気あるわけね。

と勝手に勘違い。

ホントに、犬じゃん!わんわんwww

だから動物ものは弱いんだって。


鬼塚 ツヤコ著/ill:門地 かおり
「ご主人様と犬」
B-BOY SLASH NOVELS リブレ出版 945円
BLのススメ

大の人嫌いな超人気No.1ホストの上総は、ある朝見知らぬ青年と裸で寝て いた。地味でショボい見てくれの平は、外見の割に妙にやらしい色気があって、しかも上総を好きだという。けれど彼の正体は何と—!?「なんだよ、このぬる ぬるは」傲慢で淫らなHに震えているのに、絶対に拒まない健気な平。カラダの奥まで捧げるように、平の粘膜は上総を迎え潤っていく。仕事も休んで貪り合う 淫靡な同居。これってもうケダモノ!?主従ラブ、超大量書き下ろし。


平はしょぼい雑種の犬。
捨てられていたところをホストの上総によって助けられ
アパートで飼われることに。

でも飼われるといっても
もちろん外で。

たまに中に入れてくれることもあるけれど
平は散歩に連れていってくれて
頭を撫でてくれたり話しかけてくれるだけで
とても幸せなのだ。

でも、ある日台風で怖がっていた平を
上総が部屋にあげてくれた。
そしてーーーー
平は犬から人間に変わっていたのだー。


もう、この平がすっごく地味で
お世辞にも綺麗とかカワイイとか
言ってもらえるような犬ではなく
だから人間に変身しても
パッとしないのは相変わらずなのだ。

だけど、とにかく上総のことは
大好きなので、その無邪気さというか
ただひたすら上総だけを見つめる平に
ついつい手を出しうっかり抱いてしまったんだよねー。

だけどさ、
ある日、目覚めたら全裸の男が自分を好きだといい、
ちょっとぐらりときたからと
抱いてしまえるのだろうかー!?

そこはね、無意識でも
犬の平と通じるものがあって(同一人物だからさ)
この状況に驚きながらも
なぜかつっけんどんにできない‥‥冷たくしきれない‥‥‥
そんな感情が上総にあったんだろうねー。

ついさっきまで犬だった平は
見た目が人間になったからとて
いきなり中身も人間的になるわけじゃない。

だから大変なんですよー!
なんせちょっと前まで犬でしたからねーww


服は着られないし、
後片づけは余計に汚しちゃうし、
パジャマのボタンもかけられない!
お風呂の入り方もわからなければ
手当たり次第に冷蔵庫の中のものに
がぶり付く。



犬でもダメっぷりさが際立っていたが
人間になっても‥‥‥
じゃなく人間になったら尚のことダメっぷりに拍車がかかり・・・・
(特技はもはや舌を使うFェラだけwww)

そのダメさも
すべては何か上総にしてあげたい!!という
純粋な気持ちからきてるから
その健気さにラブラブ!


これ、上総と平だけの話じゃないんだよねー。
他にも人間×犬の組合せはがいるんですよ。


そうそう、これ、CDになってますが・・・


BLのススメ

■CAST
鎧王上総 : 安元洋貴 / 平 : 遊佐浩二 / 安斎 守 : 岸尾だいすけ / 高城 竟輔 : 杉田智和
浅田 千晴 : 平川大輔 / 大庭 要 : 羽多野 渉 / 代


おおおおお!!
無垢でカワイイ犬に‥‥‥遊佐さんの名前がっっっt!

ええええ。すっごく気になります!!

H度ドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね