あなたの印象をアップさせるファッション&カラーレッスンを開催しました♡ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日は、北浜資子さんとのコラボイベント

{7775D051-436D-4B32-A95C-FB77EC8BFCF6}

ありがたいことに満席ラブとっても素敵な方々にご参加頂けましたおねがい

今回、皆さんの第一印象を書いていただくワークがあったのですが、あまりお話をする前から、皆さんそれぞれにいろんなイメージを与えていることにビックリびっくり

しかも、そのイメージは同じ方に対して、人によって全然違う印象を持っているんですね!

なかなか直接聞く機会も少ない第一印象を、何を言われても恨みっこなしで爆笑皆さんでシェアしました。
{F13F9BD6-40AD-435E-9FB7-4C586E976F86}
やはり、その時に着ていらっしゃる服装やヘアスタイル、メイクなどの印象がその方のイメージに与える影響がすごく大きいんですね~。

しかも、色のイメージの影響もかなり大きかったです。

その後、お一人ずつグラデーションカラースケールのパーソナルカラー診断を体験して頂きました。

{5D8FABB6-F14C-4411-99B2-28D03D065519}
お似合いになる色を分類することなく、色相、明度、彩度、トーンをお一人ずつ好印象の範囲でご説明させて頂きました。


最後に、なりたいイメージと第一印象の結果を照らし合わせて実際にビジュアルに落とし込んで頂きました。

ご感想を頂きました。
ピンクハート普段考えないようなことを考える機会となり、もっと自分のファッションについて追記していきたいなぁと思うきっかけになりました。

ピンクハート似合う色が分かり楽しかったです。第一印象のところが興味深く面白かったです。

ピンクハート似合う色の範囲が知れてよかったです。

ご参加くださった

表情筋のエクササイズ、またの名を変顔爆笑を教えていらっしゃって、見せて頂いた表情筋エクササイズレッスンのビフォーアフターが、本当に別人のようでしたびっくり!!

しかも、お肌がツルツルキラキラ
小顔に美肌…表情筋エクササイズ、めちゃめちゃ気になります‼️
詳細は野中さんのブログにて

皆さんの趣味やお仕事のお話も興味深くとても楽しいひと時をありがとうございました♡


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブ


メルマガ始めました。
ファッション以外にも伝えたいことが出てきて、メルマガではブログと違う切り口で人生を豊かにする事を書いていきたいと思いますおねがい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村