コーディネートお悩みシェアお茶会参加者を募集します♡ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

『コーディネートお悩みシェアお茶会』
を開催します☆
{7D37A7DA-123F-4EDB-A0A7-6756354BC473}

【日時】4月28日(木) 13:00~15:00
【場所】三宮・元町周辺のカフェ(お申し込み後に詳細をお伝えします)
【参加費】3000円 (ご飲食代別途)
【募集人数】5名様


こんなお悩みはありませんか?

タラー毎朝コーディネートを決めるのに時間がかかる
タラー自分がどんなファッションがしたいのか分からない
タラー似合うファッションが分からずパッとしない
タラーいらない服を減らしてスッキリさせたい
タラー自分で選ぶとなんだか垢抜けない

私達は毎日お洋服を着ています。
皆さんもこんなご経験ありませんか?

コーディネートがキマッた日は1日気分が良くキラキラ
コーディネートがキマらない日は、誰に見られているわけでもないのになんだか1日恥ずかしいような気持ちになったりえーん

私が今までずっとそんな気持ちを抱き悩んでいました。

ファッションに正解はありませんが現実にファッションはその人を知る手がかりの1つ

その人がどんな人なのかという印象を相手に無言で与えているんですね!

では、
ファッションセンスは生まれ持ったもので磨くことは出来ないの?
いいえ、ファッションセンスは誰でも磨く事が出来ますキラキラ

ちょっとした知識を身につけていくことで変わるんですラブラブ

この、コーディネートお悩みシェアお茶会では、日々のファッションが頭を悩ますものではなく、楽しいものになるお手伝いが出来ればと思いますおねがい

私は昨年の1年間で
パーソナルコーディネーター
ライフオーガナイザー
パーソナルファッションカラーリスト
色彩検定2、3級
国際スタイリングカウンセラー

と様々な資格を取得しました。

振り返ると、自分自身ももっとファッションセンスを磨きたい!とあらゆるスキルを学んだ1年でした。

私自身も、コーディネートに悩み、ファッションに悩んできたからこそ、ファッションに悩む方が、
どういったことで悩んでいるのか?
自分が何を知ってファッションの悩みを解決したか?
と、言う部分に関して様々な視点から分かりやすくお伝えする事が出来ます。

また、ライフオーガナイズは価値観を大切にする事や思考の整理が原点。

そんな、ファッション(衣)とライフスタイル(住)をトータルで心地よいものへ導くお手伝いが出来ればと思います。
【内容】
鏡ファッションを考える上で大切な○○
鏡日々の暮らしとファッション
鏡体型分類って?
鏡ファッションと色の関係
鏡コーディネートを組む上で大切な○○
鏡小物選びのちょっとした垢抜けポイント
鏡春夏のトレンドは?

などなどざっくばらんに皆さんにお話いたしますウインク

私も、皆さんのお悩みを直接お伺いする事で、今後皆さんにお役に立てるセミナーを開催出来ればと思っています。

お茶会に参加すると
アップファッションが悩ましいものから楽しいものに変わる
アップ数あるお洋服屋さんから、自分に必要な店の選び方がわかる
アップ自分や自分のファッションがもっと好きになる
アップ自信を持ってお洋服を選ぶことが出来る
アップファッションのポイントを知りコーディネートが楽になる知識を得られる
アップファッションを話せるお友達が出来る

などなど、きっと3000円のお洋服を1着買う以上のメリットを感じて頂けますウインク

集まった皆さんがファッションや自分をもっと好きになる会になればと思います。
【日時】4月28日  13:00~15:00
【場所】三宮・元町周辺のカフェ(お申し込み後に詳細をお伝えします)
【参加費】3000円 (ご飲食代別途)


公式LINE、facebookメッセンジャーからもお申し込み受け付けしています。
友だち追加
{52CEAB58-9D88-47E4-86CF-863205903A01}

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村