アメリカンビーフ好き集まれ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

ステーキは断然アメリカンビーフ派です。
というわけで、表参道にあるドライエイジングアンガス牛が食べられるお店に行ってまいりました。

スパークリングで乾杯して、まず出てきたのは胡桃とゴルゴンゾーラチーズのサラダ。
ゴルゴンゾーラの入ってるサラダって初めて!!!
しかもはちみつドレッシング♪ 美味しくないわけがな~い♪
image

お次は、シャルキュトリ盛り合わせ。ソーセージが美味しかったな~。
image

「また食べたい!!」ってダントツで思ったのが、自家製の竹炭パン!!!
これ、絶対また食べたい(*^▽^*)
image

お待たせしました、メインの【ドライエイジング アンガス牛 Tボーン】
本当にアメリカンビーフが好き。わたしひとりで400g食べれる程好きです。
しかもアンガス牛で、ドライエイジングときたー!!!
image

お好みで3種のソースで頂きますが、わたしはほぼそのままいきました。
image

〆はガーリックライス。押し麦入ってるから、食感もとっても美味しかったです。
image

ここまで食べたのでどれも美味しかったので、調子にのってデザート・・・♡
image

また竹炭パンとアンガスビーフ食べにいこっと(*^▽^*)



M's STEAK鉄板焼き / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5