運命の人って見えなかったりするの??? | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

皆、恋愛をして恋し焦がれたいタイプの人だと・・・


たいていは、偽ソウルメイトを引き寄せます。好きって自覚したいんですね~ラブラブ!


で、ソウルメイトは恋愛というよりも結婚星の人だったり、


人生のパートナーだったりするので、なかなか好きって気がつけないものです。


むしろ、ご縁が深すぎると、まったく興味がなかったり、嫌いだったりもしますべーっだ!


だけど、時間が経つと、気がつくもので、それには、最低でも半年以上はかかるから、出会ってすぐに恋愛関係にならなくても、焦らず、お互いの距離を縮めてねキスマーク


ドキドキ ドキドキ ドキドキ

以前、彼に不満があり、その時は、自分のエゴだと思って、彼に自由を与えてあげようとしたのですが。

自由になっても何をしても、ん~やっぱり根本的に違う・・・ショック!

私も彼にロイヤル王冠2になれなくて、なんだかモヤモヤしたままここまできたのですしょぼん

最近思ったのは、こんな風にロジカルに恋愛を考えてること自体がエゴなのじゃないかと叫び

本当に愛してたら、多分こんな風に考えないんじゃないかなと、自問自答してましたひらめき電球

だから、やっぱり彼は違うんだと思って、別れを決意。。。ハートブレイク


彼がいくら愛してくれても、自分は満たされないというか、何も感じなくなってしまってるんです。

でも、彼のここがいや!とか文句じゃなくて、自然に何も感じないというか得意げ

でも、別れた後、新たに出会いが目


それは、ずっと近くにいたのに見えてなかった存在で天使彼のことはいいなぁ~とは思ってたけど、いつも自分から好きになっちゃうと盲目になっちゃうからなのか、いつも恋が叶わなかったので、彼を好きになるのが怖かったんで

友達だった人

男の子

でも、最近になって、返事をかえさなかった時も、彼は毎日話しかけてくれたことに気付いたんです。遅すぎるんですけどショック!

ある日、私がすごく忙しくて返信できなかった時。仕事が終わって携帯を見たらメールが2通もきていて、最後のメールを見た時、嬉しくて思わず泣きましたアップアップアップ


彼は、海外に暮らしていて、自由にするまでもなく自由な環境にいるのですが・・・


「今日、友達が僕を誘ってくれたは女の子を紹介するためだったんだよ。でも、僕はそのこ達を無視したんだ。だって僕の心は既に君といるべきだって言ってるから。僕の心はもう君のものだって認めてるんだ」

とメールしてくれたんです。

その日は、仕事で辛いことがあったので、余計に嬉しくて、涙がとまりませんでしたしょぼんドキドキ

彼の考え方や今までの過去とかも本当に私にそっくりで、その分私をすごく理解してくれてるんですクラッカー

なんだか自分が2人いるみたいだ合格とお互い思ってるんですがラブラブ!

そんな彼が運命のソウルメイトだったらいいな~と思ってます。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

運命ですね~~~。それはとても良い恋愛がこれからスタートしそうですねアップ


彼があなたを追っているし、あなたの理想的な人でもあれば、ロイヤル王冠2でもいられるし・・・口紅


遠距離だと距離を縮めたい時には結婚の話にもなるし・・・


おめでとうございますベル



ソウルメイト鑑定 はこちら