人生 お先真っ暗・・・ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

若いほど、少しの失敗や少しの自分の思い通りにいかないだけで、


人生お先真っ暗だと思いがちです。


お国柄幸せの価値観って全然違うんだけれど・・・


例えば、ブラジルの人の幸せの価値ってお友達の数なんです。

どれだけお友達がいるのか?仲間がいるのか?


フィリピンだと教育です。

どれだけ高い教育を受けているのか?受けられているのか?


で・・・


日本だと、お金なんです。

どれだけお金があるのか???


だから、経済不況になった日本は、幸せでない感が高まってしまっているのですショック!


クローバークローバークローバー

今、私は就活中なんですが一向に決まる気配がないんです(; ;)

フリーターだし焦ってます…。「今の状況は自分が作り出している」と桜井さんの過去のブログで書いてありましたが、就職決まらない=本当は働きたくないんでしょうか?


自分では努力してるつもりだけどまだまだ足りないのかなぁ(T_T)


他に自分に合った職場があるから落ちるんですかね?


もうネガティブまっしぐらです(*_*)

クローバークローバークローバー

ネガティブまっしぐらなんですね?叫び


1.就職の面接に落ちるのって、まったく相手のことを考えていないか・・・

2.その職場の社風に合わないか・・・

3.たまたまあなたの能力が生かされるポジションが今はあいていないか・・・


です。


1.は会社側の立場に立っていないとか面接官の立場に立っていないので、どういう人が面接で合格するのか?まったく考えていないとか研究していないんだと思います。


もちろん、素のままで好印象を与える人なら良いのですが、面接に落ちぐせがつくと、笑顔もなくなり、余裕もなくなり、自信のないオーラを放ってしまうんです。気をつけましょう。


2.この場合は、むしろ、合格しない方がいいです。就職してからの方が辛いから。


3.これはタイミングの問題です。両者共に残念ではありますがそれも運命。次に行きましょう。



オーラには合格する会社とかも出ているので、合格する会社がないなんてことはありませんからご安心下さいませ。


ただ、合格する心の準備が出ていないと、合格基準に達する自分にも変われないので、まずは、自分がどんな職場を求めていて、どんな会社に受かるのかを知ることが最短の方法です。



自分のことはなかなか自分で分からなくなるので、良かったらセラピーに来てねニコニコ



オーラセラピー はこちら