4月4日 水星が順行に戻ります・・・☆彡 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

4月4日


やっとやっと、水星が順行に戻りますねクラッカー

同時に金星が双子座へ移動です。


すると、今までくすぶっていた、愛やお金に動きが出ます。


軽やかに動き出しますので、風向きが変わるような感じ。


髪の毛の色とかを、他人から見て、好印象にしてみるのがオススメ。

8月くらいまでに雰囲気のあった感じにイメチェンしてみてねクラッカー


なんて、こんなタイムリーなブログを早朝に書いたので、下書きに入れておいたらすっかりアップし忘れていました・・・(* ̄□ ̄*;



何はともあれ、私は、昨日からやっとインターネットが繋がるようになって・・・


もう、4日も5日も、インターネットプロバイダーに電話したり、


ソフトバンクに電話したり、イーモバイルに電話したりしたんだけれど・・・


どこも、凄い長く待たされた挙句に、結局違う会社に回されるから・・・。


これも、水星の逆行のせいかしら???とのんびり構えていたら・・・。


見事に、水星順行の日に正常に戻るんだから、本当にこれが偶然であっても面白いです。



ま、



人生に偶然なんてないとも言われますから・・・。



今ご縁していることの全てに意味があるのですね。



 今回、友達は、電話が宇宙人みたいになったり何度も混線するから、盗聴器でもしかけられているんじゃないか?と心配していました(*´∀`*)


 しかけられていても、パソコンの音しか聞こえないんじゃないかなぁ?


独りごともあまり言わないからなぁ~~~(笑)



あなたのお家は大丈夫ですか???




オーラセラピーはこちら