(出来そうにないけど)来年の決意 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

あと少しで、今年も終わる……

来年はもっとこういう風にしたいなあ……


・時間を大切にする
・映画を見る
・読書をする
・情報のアンテナを張っておく
・何事にも動じず「木鶏」になる
・ヅカファンブログばかり見ない(笑)
・宝塚の映像ばかり見ない(苦笑)
・拝見シリーズは控える(汗)


私、この1年で映画は3本ぐらいしか見ていません……

映画、元々好きなんです。暗黒時代の間は年に50本近く見ていました。

なのに、復帰してからはめっきり観る機会が減り……( ; _ ; )

同じように、ヅカブログ巡りや動画巡りをしていて、読書の時間も減り……(-_-;)

時間は1日24時間「しか」ないのに、やるべきことにも追われ、時間をムダ遣いしてしまっているんですね……(´Д`;)

おまけにブログまで始めちゃって……(汗)


こんなことではダメよ~ダメダメっ!ですね……
(私、本当にバラエティーとか見ないので、「日本エレキテル連合」なるお笑いコンビのこのフレーズが流行語大賞に選ばれるまで知らなかったんですね……(@_@;)なので、宙組ショーでこれが使われていても当初、ピンとこなかったんです……尤も、こういうのをショーに入れてくるのもどうかと思いますが……)

流行語すらわかってないのはヤバい(流石にレリゴーは知ってますが(笑))、1日の内に1時間くらいは宝塚から離れて、教養を深めるようにしなければ……

ブログに知ったかぶったことを記して、失笑されるのがオチなんだからっヽ(`Д´)ノ


来年は映画を観るようにしよう……宝塚作品に生かせるかも……

本も読もう……宝塚作品に生かせるかも……

他の芸術にも触れよう……宝塚……以下略(笑)


とにかく、「時間」を有効に使えるようにしたいものです。

頑張ろう……私……フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!


タイトルにあんなこと記しちゃっているけど……(汗)