たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…


テーマ:
…さぁて、何の話題からどのように書くべきかな…(*_*;



とりあえず1つずつ、ざっくり書いていきます(笑)



※宝塚カレンダー


美弥るりか嬢の路線サバイバル力に、目を見張る(/ロ゜)/こうなったら、いけるところまでいってもらいたい!

先ずはアーサー王…のモーガン、そしてグランドホテルのオットーで、全てをかっさらって下さいね!


※雪「ケイレブ・ハント」


…正塚晴彦氏だからねぇ…とはなりますが、それでもちょい役でも、名前は考えてあげて(苦笑)

悪役っぽいマクシミリアンに、月城かなと嬢…蒼紫とはまた違った黒い役、楽しみだなぁ~(’-’*)♪


※雪退団者


真條まから嬢が一番ショック…「心中・恋の大和路」のあさり売りで上手さに度肝抜かれ、「星逢一夜」の新公の上様役でも、新公離れの上手さだったのに…(T_T)


集合日退団の話題になった時、「階段降りるのもお金いるしね…」という話になり、友フートが


「ローン組んだりして、階段降りれないものかなぁ…」


…さすがに考え付かなかったわ…ローンとか…( ̄▽ ̄;)

それにしても、雪組は退団者多いなぁ…


※宙「エリザベート」東宝楽ライブビューイング


澄輝さやと嬢ルドルフなら、そそられるんですが…私は前も書いたけど、ケイレブ・ハントがライブビューイング来るか?が、興味ある(笑)


※雪「ローマの休日」DVD発売


スカステ放映厳しそうなので、ファンは嬉しいでしょうね(  ̄▽ ̄)…これも、星ガイズ…みたいな騒ぎになるんでしょうか…?


※実咲凜音嬢退団発表


来るべき時が来た…という感じですが、花乃まりあ嬢同様、まだまだ頑張るのか…だったので、こんなに唐突だと戸惑う…(@_@;)

エリザベート、もっと噛み締めて見たら良かった(汗)


再演ものが多くて、オリジナル代表作が…
今のところ、「TOP  HAT」のデイルかな?

「双頭の鷲」と「王妃の舘」…王妃続くけど(笑)、この2つを新たな代表作に出来るか?どちらも見たいんで、頑張ってもらいたいです。



※星「桜華に舞え」特別メニュー


やはり、芋焼酎(笑)

しかも、焼酎だけじゃなくてカクテルもかぁ…どっちも飲もう(苦笑)

しかし、カクテルはともかく、焼酎…肴欲しいわ…阪急で、なんか買っていかねば(笑)


…しかし、最近お酒ばっかり…ケイレブ・ハントは何かしら?バーボンとか?私は好きなものだから、すっかりお酒レポに(笑)


…飲めない方には何かしらね?サツマイモスイーツ?そこのところは、抜かり無いようにして下さい。



…連日投下じゃなくて、今後話題は、忘れた頃に投下してほしいものです(苦笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。