2014年大晦日のご挨拶 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

拙ブログに足を運んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました(*´∀`)

このブログ、本当に突然思い立って始めたし、星の数程の宝塚ブログがあるんだから、ひっそり思いのままに綴っていけばいいか…と軽い気持ちでスタートしました。

そうしたら…

ある日、「いいね!」がついている…

またある日、読者申請がきている…

そのまたある日、コメントを頂いた…


……こ、こんなブログに…!Σ( ̄□ ̄;)

し、しかも私が知らないだけで、日参して頂いている方もいるみたい…(((((゜゜;)


…え、えらいこっちゃ…(;´д`)

もうハチャメチャなこと綴れない…
(結局、綴ってますが(汗))



でも…でも、本当にありがたいことです…(  ;∀;)

皆さまのいいね!やコメントがこんなにも励みになるとは…

それなら、もっと早く始めたら良かった…

直接のきっかけは某カリスマブロガー様のブログがオールアメンバー限定になり、私もやってみようか…となったからですが、某カリスマブロガー様にも感謝感謝…ヾ(´ー`)ノ

ブログ始めて本当に実感したのは、老若男女・好み・考え方実に様々なれど「みんな宝塚大好き」ということです( ´∀`)

私もその1人ですが、その思いを今後も発信していこうと思います(* ̄∇ ̄)ノ

このブログのコンセプト、宝塚に関するあらゆる物事・人に対する「愛と励ましとユーモアと少しの皮肉(苦笑)」を込めた記事を頑張って参ります‼


繰り返しになりますが、旧年中は大変お世話になりました。感謝致します。

来年もよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

それでは皆さま、よいお年を~(´∇`)

Mary