アユハピ映像!!@グッモニ、おは4 | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!






どうも。





続いて、グッモニとおは4のアユハピ映像!!









グッモニもおは4も1分くらいの短い映像だったんだけどね!(笑)


なかなか良かったかな!!



特にグッモニねっ!グッモニが個人的にはなかなか良かった!!





なぜなら、












復活LOVEを少し長めに流してくれたんだよね!!


復活LOVEと言うか、この衣装がめっちゃ好きで!!!








この衣装を着てる翔くんがめちゃめちゃ好きで!!!



アユハピの衣装でいちばん好きな衣装かも!!








翔くんは大好きなブーツインだし!!


ブーツインに細めのパンツだから翔くんの細くて長い脚が強調されて、たまらないし!!








何より王子!!



この衣装を着た翔くんが王子様!!どこから見ても王子様!!パーフェクトに王子様!!
















後ろ姿に激萌え!!背中に激萌え!!















なんか。なんか。なんか。


復活LOVEの翔くんは、やっぱり色気やフェロモンが溢れすぎてて(//∇//)(//∇//)(//∇//)









太ももやばっ!やばっ!!


太もものラインがセクシーすぎて、やばっ!やばっ!!やばっ!!!










山のかっこよさ素敵すぎる!!(○´∀`○)(○´∀`○)


山の大人の男のかっこよさが素敵すぎる!!(○´∀`○)(○´∀`○)












アップス&ダウンズ











翔くんの華麗なステップと華麗な脚さばきが決まりすぎてる!!



ピタパンだから、より翔くんの細くて長い脚での華麗なステップと華麗な脚さばきが楽しめちゃう!!










I seekの特効バーン!がかっこいい!!かっこいい!!











DRIVEは各局流してくれてる感じかな。


やっぱり最大の見所、萌え所のひとつだもんね!!


嵐専属カメラマンになってる翔くんが愛しすぎる!!